検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,188 hit
『ブラコンです』
六つ子「シスコンです」
貴+六つ子「『弟達/姉さん命です』」

Qお姉さんに質問です。弟達のいい所は?

『そんなのあげたら限りがない!!私の弟達は((「あっもう結構です」』

Q弟さん達に質問です。お姉さんのいい所は?

六つ子「それ本気で聞いてる?いい所なんて山のようにあり過ぎて数え切れない」
「流石六つ子ですね息がぴったりです」

━━━━━
ども!翡翠葛@優杏です!!この間弟ができる夢を見てなんかぱっと思いつきました!この弟が六つ子だったら……まぁ私の妄想のかたまりにお付き合いくださいっ!!

atensyonpuri-zu

・夢主はブラコンで六つ子はシスコンです
・パクリではありません

では面白い作品にできるように頑張ります!執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠葛@優杏 | 作成日時:2016年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。