検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,203 hit

17 まだ番外編の続き ページ18

一「今ページ数おしてるからこれしか出来ないけど……どうだった?」
『一松に惚れ直した(真顔)』
一「そう……あっその真顔さ、すごく可愛い」
『私多分依存タイプだな』
チョロ「じゃあ僕次やるよ」
『おおー次はチョロ松か!!(チェリーちゃんは何をしてくれるのかな?)』
チョロ「……」スッ
『(あれ?目の前でスマホ始めた……?)』

ピロン

『?』
チョロ松A
チョロ松全然僕らしく無いけどAに対して思っていること言っていい?
Aいいよ
チョロ松Aのこと愛してる
チョロ松だからさ、俺の事今よりもっと愛してよ
それと……チェリーにだって君を真っ赤にさせることぐらい出来るよ

Aじゃあやってみてよ
チョロ「A」
『ん?』
チョロ「やられてばっかじゃ悔しいから」

サラッ…

チョロ「Aの髪って綺麗だよね」

tyu

チョロ「髪へキス……意味は自分で調べてみてね(ニコ」

チョロ「どうだった?」
『……チョロ松がこんな事するとは思ってなくてびっくりしたけどすごいよかった』
チョロ「ならいいんだけど」
『うん!』
カラ「フッ……次は俺だな……」
『そうだね!』
カラ「字数がないから短く終わらせるぞ?」
『分かった』
カラ「A……」

ギュッ

カラ「ほんとに……何度抱き締めても飽きないな……」

ハム

『ひゃいっ!』
カラ「ちょっと耳をくわえただけでこんなにビックリしちゃって……可愛いな」
『か、カラ松……しゅ、終了……』
カラ「え、あ、あぁ。どうだ?」
『す……すごくドキドキした!よかったカラ松君!』
カラ「そうか!嬉しいな」
『んもーカラ松は可愛いな!!』
おそ「A!次俺俺ー!」
『オーケー!』
おそ「と、その前に……Aむっちゃ服着込んで来て」
『え?』
おそ「いいからいいから〜」
『う、うん』

〜〜〜

『き、着込んで来たよ…』
おそ「うおwむっちゃ動きずらそw」
『おそ松が言ったんでしょ〜』
おそ「まぁまぁんじゃAが着込んで来たところで、Aの服脱がしてくねー」
『ん!?』
おそ「あっそんな慌てなくていいって!最小限だから」
『そ、そう?』
おそ「おう!」

〜〜〜

『えっと…おそ松、この後どうする気……?』
おそ「んーヤベーむっちゃやべー理性切れそう」
『え』
おそ「このチャック……邪魔だな……このまま勢いで下ろしちゃっていい?」
サイバー松「待てぇ!馬鹿長男!!」

18 まだまだ番外編の続き→←16 番外編の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠葛@優杏 | 作成日時:2016年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。