検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:19,542 hit

61. ページ11

真緒くんにはメガネをしてもらって、近くのカフェに入った。

最近のバスケ部の様子とか、真緒くんの妹の話とかいろいろ聞いていると。

颯馬「失礼・・・A殿ではないか?」

あなた「え?颯馬くん!こんなとこでなにしてるの?」

颯馬「やはりA殿であったか!我、父上に頼まれてちょっと買い物をしてるのだが・・・少し、休憩中である。」

真緒「・・・ははっ。とか言いながらじつは最近の店とかがわからなくて困ってたんじゃねぇのか?」

颯馬「なにを!?貴様、我は、忘れておらぬぞ、あの『S1』を!」

え、あれ、結構前だけど・・・

颯馬「貴様は蓮巳殿の生徒会を裏切った!そして、我らを奇策で打ち破った!負けは確かに認めるが、我は貴様ら『とりっくすたあ』を許さぬぞ・・・」

真緒「・・・」

真緒くんは、颯馬くんの『生徒会を裏切った』というセリフにショックを受けていた。

あなた「そ、颯馬くん・・・落ち着いて。それに、スバルくんとか他のTrickstarのメンバーとは仲いいでしょ?なんで真緒くんだけ・・・」

颯馬「明星殿や氷鷹殿、遊木殿とはくらすが同じであるから、仲良くする理由がある。我と3人が不仲であれば、あどにす殿が可哀想である。あどにす殿は我とも仲良くしてくれるし、3人とも仲が良いから。しかし、こいつは隣のクラスであるから!それに、生徒会メンバーであるのに!」

あなた「颯馬くん、真緒くんは、確かに生徒会メンバーだけど、その前に1人のアイドルだよ。Trickstarは、ちゃんと生徒会に『S1』への出演申請書をだして、やるべき事をやった。それで、勝ったんだよ。確かに奇襲をしたのはあれだったけど・・・」

真緒「A・・・もういいよ。神崎がいう事は正しいんだ。神崎が怒るのも無理はないんだ・・・」

そんな・・・真緒くんは、なにも悪くないのに・・・なんで・・・

62.→←60.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:衣更真緒 , あんスタ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 紅月3人を推してるので颯馬の言葉にはかなり傷付きました。自分が言われた訳じゃないけど・・・。 (2022年7月15日 2時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ - 真緒の事好きではあるけど 真緒と晃牙は花粉症だから二人が嫌いくしゃみでCO2倍出るしティッシュ使い過ぎで森林伐採されて環境破壊になるから許せない私植物達が友達だから (2016年11月12日 20時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
蒼暉(プロフ) - 希羅さん» 大好きだなんて言ってもらえて嬉しいです!頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!! (2016年4月10日 16時) (レス) id: 371d1d6477 (このIDを非表示/違反報告)
希羅(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張って下さい!! (2016年4月8日 15時) (レス) id: e8b1d47d39 (このIDを非表示/違反報告)
蒼暉(プロフ) - 天空未歩さん» コメント、いつもありがとうございます!これからも頑張ります!! (2016年4月1日 23時) (レス) id: 371d1d6477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2016年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。