検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:28,821 hit

4 ページ5

−−−−
−−





.





「 帰らない。今日は月城に頼みがあって来たからな 」

「 …頼みをきいてあげる義理もないんだけど 」

「 次のドリフェスの曲、月城に書いてほしくて 」

「 ねぇ私の話聞いてたっ!? 」





私が曲なんて書かないって分かってるはずなのに、どうしてそんな提案をしてきたのか不思議でならない。

眉間に皺を寄せる私に、衣更は困ったように笑う。





「 やっぱ…ダメか? 」

「 ダメっていうか嫌! そうやって必要とされるのは今だけよ。後になって嫌な思いはしたくないから 」

「 そんなことないって 」

「 無責任なこと言わないでよ 」





ここのところ衣更のせいで全く気持ちよく昼寝ができていない。

隣に衣更が座っていようとお構い無しに背を向けて寝転がり、視界をシャットアウトした。





「 既存の楽曲でも使えば? それか提供曲。この前の…なんだっけ、忘れたけど。革命が成功して予算には困ってないんだから 」

「 俺はお前の曲が歌いたいんだよ 」

「 衣更がそう思っても他のメンバーは思ってないかもよ。じゃ、おやすみ 」





これ以上 話すことなんてないと口を結ぶと、背後で身じろぐ音が聞こえた。

そしてピタリと背中に何かが触れる感触。





「 …分かったよ。けど、俺は諦めないからな 」

「 なっ、なななな…あんたっ、何してるの! 」





あろうことか隣で横になり、私の背に自分の背をくっつけて眠る衣更は、「 寝るんだろ? おやすみ 」とそれっきり話さなくなってしまった。

やがて聞こえてきた規則的な呼吸音に、頭痛を覚える。





「 どこまで私をかきまわせば気が済むの… 」





今日も、眠れそうにはない。





.





−−
−−−−

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , Trickstar
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - すきだ.....😭❤️ (2月16日 14時) (レス) id: a77e48e959 (このIDを非表示/違反報告)
ここち(プロフ) - momoさん» momoさんありがとうございます!前もコメントしてくれましたよね! フォローもほんっとうれしいです!Twitterの方でも気軽に話しかけてくれるとうれしいです!! (2021年11月5日 0時) (レス) id: c2fb8c431e (このIDを非表示/違反報告)
momo - あぁぁぁあ!!!!衣更くんめっっっちゃ好きなので、嬉しいです!!ぁぁぁぁぁ!!まだ読んでないから、明日の学校帰りの楽しみにしておこう。。あと、Twitterのフォロー失礼します!yomogiって名前の人です!更新頑張って下さい〜!! (2021年11月5日 0時) (レス) id: d97a5a4175 (このIDを非表示/違反報告)
ここち(プロフ) - ゆのみさん» コメントまじでありがとうございます。そう言ってもらえて本当にうれしいです…。しっかりと夢主像が伝わっていて安心しました。これからもどうぞ宜しくお願いします! (2021年11月4日 5時) (レス) id: c2fb8c431e (このIDを非表示/違反報告)
ゆのみ(プロフ) - 突然失礼します!あの、すっっっごく、青春!って感じがして、すっごく良かったです!真緒くんはイケメンだし、夢主ちゃんはツンデレで可愛いし…続きが凄く楽しみです!応援してます! (2021年11月3日 22時) (レス) @page15 id: 19928cbf59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここち | 作成日時:2021年10月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。