検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:324 hit

11 ページ13

場面は変わり、天内達。


おっさん「はー、はー、つ、着いたぞ」


おっさんの案内により、無事に天元がいる場所。


___薨星宮(こうせいぐう)本殿前にたどり着いた。


おっさん「…っおい!あの男が来る気配はあるか!?」


オカマ「無いわ。でも、来ないとは限らない。警戒は必要よ」


全員が息を切らしながら当たりを警戒する。


その中で天内は不安そうに聞いた。


天内「あ、あやつらは無事…なのか?」


ネコ「分かんないよ…でも、無事ではすまないだろうね」


ネコが無常にも天内の希望を砕く。


気まずい沈黙が流れる中、オカマが何かに気づいた。


オカマ「…!誰か来るわ」


各自が物陰に隠れ、息を潜めているとやってきたのは夏油だった。


その顔は焦りが色濃く、抱えられているリーダーも青白く血色が悪かった。


明らかに瀕死である。


その様子に血相を変えて全員が駆け寄る。


ネコ「り、リーダー?うそ、だよね、?」


ネコが今にも泣きそうになる。


それをオカマがバシッと頬を叩き「シャンとしなさい!!」と喝を入れる。


オカマ「まだ、息はあるわ。せめて止血をしましょう」


ネコ「…う、ん」


慣れた手つきで止血を施すオカマとネコ。


夏油「すまない…私や悟がいながらこんな事に……」


おっさん「後悔するのは後だぜ。あんちゃん、
今はそこの嬢ちゃんを天元様とやらの所へ連れて行きな。
俺達はここまでしか来れないからな。頼んだぜ」


夏油「…分かった。行こう、理子ちゃん」


天内「…うん」


そうして、二人は進んでいく。



おっさん「…いい加減出てきたらどうだ?クソ野郎」


おっさんが背後を振り向き、そう言い放った。


そして、そこには伏黒甚爾がいた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中ミカン | 作成日時:2020年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。