検索窓
今日:4 hit、昨日:69 hit、合計:376,652 hit

56 ページ9

Aside





『おー、藤の花すごいね』

「咲く時期じゃないのに」

『あ、』

「ん?どうかしたのか?」

『いやなんでもないよ!』





辺りはすっかり真っ暗になり、三日月だけが光輝く。

ついに藤襲山の手前まで到着した私たちは藤の花が咲き誇る長い長い階段を登っていた。

月明かりに照らされる藤の花はとても幻想的だ。



で、私が声を上げた理由はと言いますと。

その藤の花を見て派手野郎との昨日の会話が頭を過ぎったからである。











最初の頃と比べると格別に厳しくなった訓練を終え、風呂も晩飯も済ませた後のことだ。

須磨さんとまきをさんと雛鶴さんに「明日頑張ってね!」と応援され、まじで最終選別ってやつ実在するんだな……と肩を落としたとき。

継子にさせ、この屋敷に住まわせ、厳しい訓練をさせてきた張本人が言ったのである。ご存知の通り、これらは全て強制である!





「お前稀血なんだから最終選別のときは藤の花持って行けよ。明日の朝渡すからぜってえ無くすなよ」

『へいへい。てか藤の花ってほんとに効果あんの?』

「あるから言ってんだ。血気術使う鬼に狙われたら一溜りもないだろ?」

『くっそ氷室さん思い出させんな!傷が……疼く……!!うおおお』

「勝手に言っとけ」

『酷い』

「(まあ最終選別に血気術を使うような鬼は出ないはずだし、出たとしても今のAなら恐らく大抵の鬼は余裕だけどな。下弦の鬼が出る訳でもあるまいし)」











と、確かに昨日の夜そんな会話をしたはずなんだけど。

今日の朝1ミリも触れられなかったよ?私も完全に忘れてたけどさ。

これは?もしかしなくても?大量の鬼に狙われてジ・エンドなのでは……???(震え声)





57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2049人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリー - 善逸と面識あるって分かったとき「いやぁぁぁぁあ!!!!善逸ぅぅぅぅぅぅ!!!!(歓喜の叫び)」ってなった。 (2021年6月3日 5時) (レス) id: 6d42949a76 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - すずなさん» 返信遅くなって申し訳ありません!まさにそれです!!語彙力皆無なのに分かっていただけて嬉しい.........!感激です!!更新頻度とてつもなく遅いですがどうかこれからもお付き合いしていただけるとうれしいです! (2021年1月1日 11時) (レス) id: 0005ea8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - 面白いです!あと岩の訓練のやつってハンターハンターですか?グリードアイランド編の! (2020年5月23日 9時) (レス) id: 5706aaffc1 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - ばーどさん» コメントありがとうございます!えっっめっちゃ嬉しいです!!私が悪いんですけど不定期更新のことをポジティブ的に言っていただいて本当に嬉しいです笑不定期ではありますが頑張ります! (2020年4月15日 17時) (レス) id: 0005ea8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど - このお話大好きです!不定期更新でもいつ更新されるかわからないドキドキ感があるので焦らず更新頑張ってください! (2020年4月12日 22時) (レス) id: 12bcc99cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2020年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。