検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:309,966 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]











1人でするバスケは楽しい?









【勝利】ってそんなに大切?









……もう私にはわかんないや。









【勝利】って何________________?



















「何を言っているんだい?君が僕等に教えてくれたんじゃないか。」









_________「勝利が全てだ、と」









----------------------------------------------------

はわいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ついに4!!


本当にありがとうございます( *˙-˙* )


まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - あきさん» アニメではそう言っていたかもしれませんが、漫画では「『冷たい』に決まっているだろう馬鹿め」と書かれているのであってますよ!かわりに私が答えてしまって申し訳ありません… (2016年10月15日 9時) (レス) id: f98a682a9a (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 132話なんですが、緑間のセリフで「『冷たい』に決まっているだろう馬鹿め」と書いているんですが、「『冷た〜い』なのだよ馬鹿め」じゃなかったでしたっけ?っあ!もし違ったらごめんなさい。 (2016年10月3日 15時) (レス) id: 9bac1e292d (このIDを非表示/違反報告)
*さな*(プロフ) - 156話の、準優勝が、準決勝になってますよ。 (2016年9月25日 7時) (レス) id: d3736fbf74 (このIDを非表示/違反報告)
LINE - オモロイ (2016年3月3日 2時) (レス) id: 7ff882b3cd (このIDを非表示/違反報告)
はわい(プロフ) - マグマグさん» 津川は正邦高校バスケ部の1年生です(^_-) (2015年7月12日 21時) (レス) id: 85429c0623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はわい x他1人 | 作成日時:2015年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。