検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:99,990 hit

和「5ー話の5ーは苺のごー」る「どうしたんですか?」莉「頭のねじね外れたんだよー」← ページ8

〜和side〜
どーも皆さん和ちゃんですッ(ころちゃん風)

今数学授業受けてます

ついでに隣席…相川君からの視線が痛いです

何でじろじろ見んだよ!あ、私から目が離せないのか←なんか違うけどあってる

先「じゃあ次の問題を…相川君」

ま「え」

ブホォwwこいつ授業聞いてないww

しょうがないこの天才和ちゃんが教えてあげましょう←

和「−73(ボソッ」←妃菜が正の数と負の数の勉強してるからゴメンね

ま「へ?ま、−73」

先「正解」

(`・ω・´)

ま「あ、ありがとう…(ボソッ」

和「どういたしまして(ボソッ」ニコッ

ま「!…///」

相川君顔赤くない?

まさか私に惚れたとか←そう

まさかね←それがあるんだよ

〜まふまふside〜

和「どういたしまして」

彼女が微笑んで言った

なんだこの気持ち…

梨里亜ちゃんにも感じたことあるような無いような

分かんない

この気持ちの正体も

この事件の犯人も

彼女なら知ってるのかな?

僕はダメ元で

ま「犯人知ってる?」

と聞いた

すると彼女は少し考えて察したように

和「放課後屋上に来たら教えてあげる」

と言った

僕は“行かないと後悔する”と思ったから行くことにした

〜放課後・和side〜

相川君仲間になってくれるのかな?

そんなことを呑気に考えていると相川君がきた

ま「犯人知ってるの?」

いきなり?

ひどいなぁ

和「焦らない、焦らない!これ見たらわかるよ」

〜視聴後・まふまふside〜

ま「ごめんなさい!」

僕は録画を見終わった後すぐに謝った

ていうか、梨里亜ちゃんカッターキャーしたんだ

雪菜ちゃんにも、魅守さんにも

僕悪いことしたな←ほんとだy((

そらるさん達ごめんなさい

ま「僕はそっち側に行くよ

信じれなくてごめんね」

それでも彼女は

和「頭上げて!最終的に信じてくれたからいいの

いうでしょ?“終わり良ければ総て良し”って

だからいいの!」

ま「ごめんね」

和「私、ごめんよりありがとうの方がいい」

ま「‼ありがとう!」

和「(((o(*゚▽゚*)o)))どういたしまして!」ニコッ

ま「!…///」

この気持ちあれだ

恋だ

僕はいつのまにか彼女に恋をして…

うんん、彼女に惹かれたらしい

でも、この気持ちはまだ言わない

和「相川君!れいちゃん達のとこ行くよ!」

ま「今行く!」

できたばっかりの関係を









崩したくないから

『6話だぜ。次はくろさん狙いかな』→←『4話やけど。luzやけど。』luz「タイトルでしか出番のないluzやけど。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺王子のオレンジ様を推しています - 悪役の名前が妹なでけで変える作者さん神対応すぎ☆ (2020年5月29日 15時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
あべぢっ - 虎風堂々じゃなくて威風堂々だよんww なぜにこしたんと合成されてるん?ww (2019年8月7日 14時) (レス) id: 473868f78a (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - スライムさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月5日 15時) (レス) id: 67dc487b75 (このIDを非表示/違反報告)
スライム - めっちゃ面白いです。頑張って下さい! (2019年8月5日 15時) (レス) id: 698e2c02c3 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - まろまろさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年6月15日 12時) (レス) id: 74e4f5b1d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃菜×木春菊(美亜) x他3人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。