検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:99,992 hit

設定1「主人公」と作者(妃菜)から ページ1

設定
名前 妃川 和(ひかわ のどか)
歌い手名 seoul(そうる)
身長 145cm
体重 s和「なんでいうのかなー(^言^)」妃「さーせんでした」←
年齢 15歳(高1)
可愛い:カッコイイ:美人 4:4:2
ー容姿ー
・黄緑色の髪で腰くらいまである(ロング)
・目の色は明るい緑
・イメージカラーは黄緑
ーその他ー
・ポジティブバカ、たまにうざくなる
・頭はいいのにバカ、とにかくバカ←
・いたずらの事になると頭が回る
・ぶりっ子大っ嫌い
・コミュ力は最強
・歌もゲームも強い
・コラボはATR、天月、すとぷり、玲美羅としかしてない
・リスナー名はmusic(ミュージック)
(表示は、和「」)
ーサンプルボイスー
和「妃川 和でーす!よろよろ!」
和「ぶりっ子って嫌いだから潰すねー?」
和「覚悟してねぶりっ子ちゃん?」
和「じゃっねばーい!」
和「おはこんばんにちは!musicの皆さんSeoulだよー」


魅守 玲美羅(みかみ れみら)
歌い手のSeven
身長180
体じゅu(((((『言わせねぇよ?』
年齢は16(和と同じ学年だが誕生日が早い)
可愛い カッコイイ 美人1:6:3
容姿!
黄緑色の髪に黒いメッシュ。そして和より長い(太ももくらい?)ちいさいころからめっちゃのばした結果
目の色は和と一緒にしてる
イメージカラーは青!
コラボは浦島坂田船、すとぷり、くぷあるしじん しゃけぷすたん 和としている
その他!
天然で、優しいところがある
運動も勉強もめっちゃいい
和と一緒でイタズラ大好き
ぶりっ子きらい
コミュ力は和のつぎくらいにいい!
歌もダンスもゲームも完璧
リスナー名はeight(えいと)
どんな声でも出せる
顔出しは普通にしてる
うらたんとおなじて声優
(表示は『』)
基準語?か関西弁
サンプルボイス
『お前ら愛しとるで?』
『eightの皆。いつもありがとなー?』
『んー……愛しちゅうよ♡』
『茎わかめ食べたい』
『じゃあね!おつせぶ!』
『ぶりっ子潰したい……』

ーーキリトリーーーー
どうも作者の妃菜です
初の合作ですよ!
まあ、合作であろうと個人の作品であろうと全力で頑張るんで
よろしくお願いします!
ばいちゃ!

妃菜の作品のURL↓
歌い手はじめたら一番最初のリスナーが...
毒舌少女は歌い手でした
人見知り少女は歌い手でした
美亜からの一言は次に載せます

作者2こと美亜から→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺王子のオレンジ様を推しています - 悪役の名前が妹なでけで変える作者さん神対応すぎ☆ (2020年5月29日 15時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
あべぢっ - 虎風堂々じゃなくて威風堂々だよんww なぜにこしたんと合成されてるん?ww (2019年8月7日 14時) (レス) id: 473868f78a (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - スライムさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月5日 15時) (レス) id: 67dc487b75 (このIDを非表示/違反報告)
スライム - めっちゃ面白いです。頑張って下さい! (2019年8月5日 15時) (レス) id: 698e2c02c3 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - まろまろさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年6月15日 12時) (レス) id: 74e4f5b1d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃菜×木春菊(美亜) x他3人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。