検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:80,687 hit

紅月 ページ34

『紅月』


新宰相 蓮巳敬人


王国に古くから仕える家系の神崎颯馬


そして『大将軍』鬼龍紅郎




司「…はっきり言って、彼は強いです。貴族内でも有名だったので……」


凛月「んー……近距離が得意なら俺はちょっと不利だねぇ。動きもはやいみたいだし、狙いが定められない。燃やせないし」


レオ「……セナ、二人でやるぞ」


泉「!…了解」


レオ「リッツとスオーは周りの敵の排除。あ、でもスオーは無理はするな、貴重なヒーラーだからな」


司「はい!!」


真緒「あの、俺は」


レオ「おまえは今はあんまり動かない方がいい。ゆうくんたちの方で一緒に待っててくれ」


真緒「…分かりました」


レオ「ここで討てるかどうかが今後に関わってくる。くれぐれも、死ぬな。ナルを…おれたちのクイーンを殺ったやつだ。絶対に仕留める」


泉「…決行は?」


レオ「明日。……生き残っておれたちがこの国を変えるんだ」








凛月「……A。あんたは何も知らないだけ…真実を知ったらこっちに来てくれるよねぇ……?」

水→←大将軍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリーもちもち | 作成日時:2019年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。