占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:8,958 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

____消えたいですか?


____消えたくない

消えたい____









『人間のクズ』と関連した、もしものお話です。
ねじれの位置にあるような、交わるようで交わらない。そんなお話です。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , シリアス , 人生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅月 桜花(プロフ) - るるさん» ありがとうございます。全く話したこともない、顔も覚えていない人。そうであっても何処かで関わっている。そう考えると、何か大切な物を忘れている気がします。ですから、拙い言葉でも伝えたいことがあります。あなた様にこの作品を好きと言ってもらえてよかったです。 (4月30日 10時) (レス) id: bb7045b574 (このIDを非表示/違反報告)
魅月 桜花(プロフ) - しののさん» 返信が遅れてしまい、申し訳ありません。くどくてくさい感じですか…。それでいいんです。自己満足であるので。ですがその自己満足で共感を呼べたなら、私はすごく嬉しいのです。この物語が好きと言ってくださってすごく嬉しかったです。 (4月30日 9時) (レス) id: bb7045b574 (このIDを非表示/違反報告)
るる - この作品本当に好きです。少し哲学が入ったような、切ないような懐かしいような・・。一人の人間が消えてしまうのは、あらゆる人の「何か」が消えてしまうということなんですね・・。深いです。 (3月22日 1時) (レス) id: 6d4ae1cdbe (このIDを非表示/違反報告)
しのの - みんな憶えていなくても、覚えているんですね。すてきです。しかし、なんだかくどくてくさい感じが引っかかりました。物語は好きです! (3月1日 15時) (レス) id: 71b75c10e9 (このIDを非表示/違反報告)
魅月 桜花(プロフ) - 道化師さん» それでも、このように誰かが私を知っている。そう思うと消えれません。逆に、私もあなた様の存在を知った。私の作品を素敵とまで言ってくださったあなた様を知れた。本当にありがとうございます。嬉しかったことは、決して嘘ではありません。 (2月24日 13時) (レス) id: bb7045b574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅月 桜花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c1f02e14681/  
作成日時:2018年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。