検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,484 hit

オーケストラ ページ15

殺「皆さん!突然ですか!皆さんでオーケストラに行きますよ!」
全「「いや、突然すぎるよ!!」」


・・・オーケストラに行くそうです。


前「で、何で行くんだよ。」
磯「お金は?必要ですか?」
『磯貝くん必死だね。』


磯貝くんは前のめりになって必死に言った。


いや、どんだけ必死なのさ。


烏「今週は音楽を中心に授業をすると前の朝会で理事長が言っていただろう。だからオーケストラに行くことを提案したら理事長がすべて負担してくれることになった。安心しろ。」


烏間先生が説明したら磯貝くんは「良かったぁ」
って呟いてた。


思ってる以上に生活が苦しいのかな。


今度現金あげようかな((。


菅「いつ行くんだよ。」
殺「今からですよ?」
全-烏「はああああああああ?!」


は?ふざけんな?←


私今日夢ノ咲に行く予定だったんだけど?


『せんせー、私今日予定があります。』
殺「ニュヤッ!!そうなんですか?そうですか、残念です。どうしてもダメですか?」
『私今日兄達の所に行くので。』
殺「お兄さんに電話してもらえませんか?」
『えー?でも多分ダメって言うと思う。てか私が嫌だ。眠い。』


いやー本当眠い。←


てか電話した所で私は今日UNDEADのプロデュースあるし。


殺「ま、まず聞いてみるだけでも!!」
『どんだけ連れてきたいのさ。まぁ、聞くは聞くよ。』


はぁ、今の時間零兄さんは寝てるかもね。


凛月兄さん・・・は寝てる(確信)。


まぁ、零兄さんにするか。


【prrrrrrrrrrrrプツッA!!どうしたんじゃ?何かされたか?】
『兄さん五月蝿い。何もされてないよ。ん?兄さん後ろ何か五月蝿い。今どこにいるの?』
【すまんなA。急に仕事が入ってしまって今撮影スタジオなんじゃよ。】
『そうなの?』


え、兄さん何かあったら電話かメールすると思ってたけど。


珍しく忘れてたのかな。



【メール入ってなかったか?】
『あ、確かに来てたような気がする・・・。』


・・・て事は、夢ノ咲に行く予定が無い!


確かKnightsも雑誌の取材場所に行くって言ってたな。


え、じゃあ、私オーケストラに行くことになるわけで?


『え、兄さん。私オーケストラに行ってきていい?』
【ん?いいぞ?】


はい決定ー。


『あー、分かったじゃあね。』
【え、ちょ、Aまっtブチッ】
『・・・せんせー、オーケストラに行くよ。』
殺「本当ですか!!」


はぁ、予定狂った。←

黒い羽根→←( ˘•ω•˘ )


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー(プロフ) - Broken Dollsさん» あぁ!修正ありがとうございます!楽しく読んでいただけて幸いです。ありがとうございました! (2017年10月16日 19時) (レス) id: e745d02498 (このIDを非表示/違反報告)
Broken Dolls(プロフ) - イリーナ先生は『イリーナ・イエラ・ヴィッチ』だったと思います。とても読み易く面白いです。更新頑張って下さい。 (2017年10月15日 13時) (レス) id: b9d7b76577 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - ミーさん» はい、こちらこそお願いします♪頑張って下さいネー。 (2017年10月14日 12時) (レス) id: 3496ac6a23 (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ご指摘と評価ありがとうございます!!すみません…間違いがとても多くて… まだまだ至らぬところがありますが今後もよろしくお願い致します!! (2017年10月14日 0時) (レス) id: 66477ceaa5 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 面白いですネ。あの、少し間違いがありましたのでふつつかながら言わせて頂きます。えっとまず凛月は泉のことをせーちゃんじゃなくてセッちゃんです。あと泉は司をス〜ちゃんじゃなくてかさくんです。因みにス〜ちゃんは凛月が命名しています。長々すいません。 (2017年10月13日 23時) (レス) id: 3496ac6a23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミー | 作成日時:2016年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。