検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,477 hit
朔間兄弟の妹は


『兄さん達お疲れさまです。』


兄思いで、


『はぁ、血が飲みたい。』


吸血鬼?で、


『またスカウトされそうになった。』


美人さん!!


✄--------------------- キ リ ト リ---------------------✄

どうも、作者ミーです!!


掛け持ち始めました←


あんスタにハマりすぎて怖いです


もう凛月くんと零くんがかっこいい・・・!!


すぐさま作りました←


私はやっぱり押しキャラの妹になりたい←


ではでは、こんな駄作を


_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_






追記
表記の誤り、矛盾が多いため、一部書き直させていただきます。
そして長いこと更新をしないで待たせてしまったこと、本当にすみませんでした。執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 8.74/10

点数: 8.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー(プロフ) - Broken Dollsさん» あぁ!修正ありがとうございます!楽しく読んでいただけて幸いです。ありがとうございました! (2017年10月16日 19時) (レス) id: e745d02498 (このIDを非表示/違反報告)
Broken Dolls(プロフ) - イリーナ先生は『イリーナ・イエラ・ヴィッチ』だったと思います。とても読み易く面白いです。更新頑張って下さい。 (2017年10月15日 13時) (レス) id: b9d7b76577 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - ミーさん» はい、こちらこそお願いします♪頑張って下さいネー。 (2017年10月14日 12時) (レス) id: 3496ac6a23 (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ご指摘と評価ありがとうございます!!すみません…間違いがとても多くて… まだまだ至らぬところがありますが今後もよろしくお願い致します!! (2017年10月14日 0時) (レス) id: 66477ceaa5 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 面白いですネ。あの、少し間違いがありましたのでふつつかながら言わせて頂きます。えっとまず凛月は泉のことをせーちゃんじゃなくてセッちゃんです。あと泉は司をス〜ちゃんじゃなくてかさくんです。因みにス〜ちゃんは凛月が命名しています。長々すいません。 (2017年10月13日 23時) (レス) id: 3496ac6a23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミー | 作成日時:2016年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。