検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,262 hit

>>3 ページ4

新しい学校に来てみたはいいけど・・・

なんでキセキの世代と席近いの!?

お兄ちゃんのおかげでミーハーは怖いってわかってるからさ!?

イケメンとか言われる類の人間とは関わりたくないんだよね!

あとイケメンには裏があると思ってしまう()

ね?お兄ちゃんがさ?裏あるから?w

でもお兄ちゃんはそこがカッコイイ!!うん!

ーピコン

え、あ、メール・・・今授業中だけどね。見る!←

あ、ゆうちゃんだ!

《新しい学校どう?友達できた?》

何で授業中にこんなの打てるんだろ。

いや、答えは簡単だね

〈普通?友達はまだかなー。ってかゆうちゃん授業サボってるでしょw〉

《当たり前》

返信はやw

〈当たり前じゃダメだよ?〉

《サボり魔のAに言われても説得力にかけるよ?》

〈おっしゃる通りで反論出来ない←〉

でも私はさ?サボり魔だけど仕事してるだけだよ?2人の衣装とかね?曲とかね?やってるだけだもん!

赤司「・・・授業中だぞ?先生にバレないよう気をつけた方がいい」

え?なに?この人いつ私の味方になったの?w

『気を付けるね〜!((ニコ』

赤司「あ、あぁ・・・」

顔赤い?何でだよ。まぁいいや。

ーピコン

え?あれ?いつの間にかゆうちゃんとあいちゃんからも来てる←

《勇次郎から連絡いってない?あいつまたサボってんだけど・・・》

〈来てたよーゆうちゃんの事だから屋上にいると思う!〉

《だよな、つかAもサボんなよ?》

〈はーい〉

よし、ゆうちゃんの方見るか←

《今日練習何時から?》

〈ダンスレッスンは7時だけど今日は5時から雑誌の撮影あるから遅れないでね!〉

ゆうちゃんたまにサボろうするからね・・・

前もそれで大変だったし・・・

《んー、迎えに行く》

どうしよ・・・嬉しいけどヤダ!

絶対騒がれるもん!

でも、でもなあ〜・・・

〈あいちゃんと仲良く二人で来てね〉

《考えとく》

おい・・・

そこはさ・・・!嘘でもさ・・・!

分かったって言ってよ・・・!!

いや、二人の仲の悪さは私が1番知ってるけどね?知ってるけどさ・・・

ーキーンコーンカーンコーン

あ、授業聞いてなかったや☆

まあいいや。うん。

黄瀬「・・・ねぇ、あんた、どっかで会ったことあるっスか?」

キセリョじゃん。

そういや雑誌の撮影の時会ったな

『会ったことないんじゃないかな?((ニコ』

めんどくさい事になりたくないから離れろよ。

とか思ってない・・・

>>4(黄瀬side)→←>>2(赤司side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃいいですね!双子の兄サイコー(///ω///)続き楽しみにしてます! (2018年4月8日 17時) (レス) id: 0c2ee66ad7 (このIDを非表示/違反報告)
エル - ヤバい!!めっちゃ面白い!!!もう私にとって神作品です!!!!!!!(*´v` )死神くん、これからも更新頑張ってください(^^)もう毎日が楽しみです♪ (2018年4月6日 20時) (レス) id: 4c3b877e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神くん | 作成日時:2018年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。