検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:5,052 hit

▶︎ ページ30

.

「いやそこまで褒めてねえ……っていうか声よく聞いたら男じゃんか!詐欺だ!」

「なぁにや!?おどごでなにが不満だんず!おめだぢが勝手に勘違いしたんだべさ」

いやもう正論すぎて禿同なんだが。

……え?禿同の意味知らない???グー〇ル先生に聞いてきなさい、先生は全てを知っているからなハッハッ。


「エペル!愛らしさの使いどころは喧嘩じゃないと思うぞ!?というか無断外出の上に喧嘩はマズい!というか無断外出の上に喧嘩はマズい!い、いやそうでなくても喧嘩はよくないが!」

「あっ、やべっ!」

事の重大さに気づいたのか、さっきまでやる気(殺る気)満々だったエペルにも慌忙の色が見え始める。

「チッ……下手に出てりゃつけあがりやがって……。
だいたい、俺は昔から魔法士って奴らが嫌いなんだ。ちょっと魔法がうまく使えるからってお高くとまりやがって」

すると頭突きされた男の人が手のひらに魔力を貯め始めた。

「あいつ、まさか俺たちを魔法で攻撃する気か!?」

「くっ……エペル、ここは僕が引き受ける。だからそのスキに学園に連絡してくれ」

「はぁ!?おめだげ置いでげるわけねぇべな!」

「今ここでお前らに怪我させるわけにも、魔法を使わせるわけにもいかない。僕が連れ出したんだ。僕が責任をとる!」

「デュース……!」

まだ戦闘態勢に入っていない2人に、相手は威勢よく飛び込んできた。







ーーー



7章読みました……?(震)



まだchapter1なのに、既にメンタルボロボロなんだが……



ネタバレはしませんが、とにかく衝撃的な展開のオンパレードでした。



終始「えっ!?」「あ゛ーーーーー!!!」「かっ、かわ、かわい、え、尊……」しか言ってなかったです。家族からはうるせえって言われました()





chapter1結論

やっぱりセベクは可愛かった。

青春ファイト!→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 星空ブリキさん» いや、ほんと……来ちゃうよ……ディアソ最推しはツノ太郎なんだが、ヤツはオバブロの匂いを漂わせてやがる…!でも彼がオバブロすると真面目に世界崩壊免れん()とにかく最後、推しが笑っていれば全て解決なのだぁ!!!!!! (2022年12月18日 19時) (レス) id: 3f443412c7 (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ - 7章くるね…ディアソ民(主に俺はセベク推し同担かもん)にとっての最高の祭りじゃ。皆のもの、(推しに)太る準備はできた() (2022年12月18日 18時) (レス) @page26 id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2022年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。