検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,765 hit

8_仲良くしましょ! ページ11

緑間さんはまだなにか考えて事してる素振りをするけども
私は質問がないしすることないし( ˙-˙ )

能力について一は応理解してくれたみたい


とりあえずまた沈黙になるの嫌だから
今度はうちから仕掛けるか( - ̀ω -́ )✧



『緑間くん!!』



緑間「なんなのだよ。」




『.....』←



仕掛けるとは言ったけど
何話すのか考えてなかった

アホだ←



緑間「...用件はなi『私と友達になりましょ!!!』...は?」




『今日こんなにも関われたのは何かの縁!私もっと緑間くんと仲良くなりたい!!』



後ろの席だし!!!←
という付け足しは付けとかず
とっさに脳内で思ったことを口にした

緑間くんの見た目的に
あんまり人と関わりたくなさそうな性格

よかったのか?



緑間「.......はぁ。」



緑間さんに深いため息をつかれた

やはり嫌なのか?(;;)
私ショックだお(;;)


『...いやっすか?(;;)』



緑間「嫌とは言ってないのだよ...勝手にしろ。」



『...*・゚(*º∀º*).゚・*.』



うぉっしゃああぁぁぁぁあ!!!!
勝手にしろってことは
勝手に友達になってもいいってことや!!←
んじゃあ遠慮なくなりますねはい( ^ω^ )


『これからもよろしくね!緑間くん!』



緑間「うるさいのだよ。」



『あ、ごめん笑』




緑間「...早く行くのだよ。黒羽。」



冷たいながらも
一緒に帰ってくれる

緑間くんいい人(* ॑꒳ ॑* )
しかもナチュラルに読んでくれるあたり紳士♡((((殴


能力のことはバレてしまったけど
真剣に聞いてくれたし
悪い人じゃないと思うし

少しずつになると思うけど
仲良くなっていく!!
為せば成る!!←


高尾くんみたいにガツガツ行けるタイプじゃないから不安だけどね←そんなはずはない




これからよろしくね!緑間くん!

9_楽しいって→←7_能力について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオ | 作成日時:2018年9月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。