検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,659 hit
きゃらめるなっつです☆

衝動書きです。

衝動書きです。大事な事なので繰り返しましt((

掛け持ち3作目!

なので更新遅いです。

あとパクリではありません!!

宣伝!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanonee/
ねぇ、こっち向いてよ
カノ落ちです!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/setonositto/
オレダケヲミテテヨ
セトのヤンデレで、カノ落ちです!
ぽっきーちゃんとの合作です!執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィズ(プロフ) - A、1 B、1で (2016年4月30日 20時) (レス) id: e2a526af8a (このIDを非表示/違反報告)
みかんしゃーぷ - 折原 凛@緑眼の駆逐艦さん» うん、ありがとう…!ちょっとずつ、頑張ります!! (2015年2月17日 20時) (レス) id: 5d0a0fe492 (このIDを非表示/違反報告)
折原 凛@緑眼の駆逐艦 - みかんしゃーぷさん» 名前変えました花紅夢(元)です!書いてくれるんだね!!信じてたよおっ!!!!色々あったら休んで大丈夫だからね。少しずつでも良いから、どうか最後まで書き上げてね。なっつちゃん、ファイトだよ!! (2015年2月16日 21時) (レス) id: e8e1147681 (このIDを非表示/違反報告)
みかんしゃーぷ - あ、あの…。みなさん、泣けるコメントありがとうございます!!私、きゃらめるなっつです…(ほんとですよ!)。この作品、最後まで書きます。絶対に! (2015年2月15日 22時) (レス) id: 5d0a0fe492 (このIDを非表示/違反報告)
幻想郷に行きたい花紅夢 - そ、そんなぁぁぁ!!退会しちゃうの!?このお話最後まで見たかったけど………。しょうがないか。なっつちゃんにも事情とか色々あるんだろうし、大丈夫だよ!(何が?!) これまでお疲れ様。そして途中まででも泣ける神作ありがとう!!なっつちゃん大好き! (2014年10月17日 19時) (レス) id: e8e1147681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんしゃーぷ(元きゃらめるなっつ) x他1人 | 作成日時:2014年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。