検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:340 hit
『、、、はぁ、なに?』


な「(名前)が冷たい(´;ω;`)」


さ「兄弟なんだし仲良くしよーよ」


こ「無視しないでよ!一緒にゲームしよ!」


ジェ「(名前)、買い物行くん?じゃあ、一緒に行く」


莉「(名前)〜!あそぼーよ!一緒に学校行こ!」


る「夜、一人じゃ危ないですよ?一緒に行きましょうか?」






好きで兄弟になったわけじゃない



だからお兄ちゃんたちのこと大嫌い













うん、、作者の葉遣です。

すとぷりさま出てきます

よろしくお願いします執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔無沙 | 作成日時:2023年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。