検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:760 hit
はじめましてm(_ _)m 作者の蒼兔です(`・ω・´) 今回は読者のみなさんが好きなスポーツ漫画が知りたくて質問しました! ちなみに私はスポーツ漫画で好きな作品は井上雄彦さんのスラムダンク、BUZZER BEATERと藤巻先生の黒子のバスケが好きです! やっぱスポーツ少年はイケメンですね(*^m^*) 黒バスだと青峰と火神がダントツで好きなんです// スラムダンクだと三井、神、仙道が好きですね(*´艸`) BUZZER BEATERっていうアニメはあんま見たことない人が多いかも(・・;) このアニメはスラムダンクを描いた井上雄彦さんが造った次元を越したバスケ漫画なんですが・・・・・なんとも言えないくらいイケメンがいっぱい居るんです!!! 興味がある方は見てみて下さい!見て損することはありません。 これを機に話が合うとか話してみたいと少しでも思っていただけたならコメ&友希待ってます(*`∀´*)/執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アニメ , 黒子のバスケ , スポーツ漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗 - BUZZER BEATER知ってます!!むっちゃ好きです!私BUZZER BEATERでは特にラズーリとチャチェが好きです! (2014年9月1日 12時) (レス) id: dd477eb90c (このIDを非表示/違反報告)
Lena - 始めまして!私はミッチーと宗一郎が大大大好きです!!!!!! (2013年12月27日 13時) (レス) id: a195e5427d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼兔 | 作成日時:2013年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。