検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,705 hit

なん・・・・だと・・・!? ※会長しってーん ページ24

両手で抱えられるくらいの大きさ(30cm位)のクマを
すっげぇ嬉しそうにギューギューしている御利。
店長も喜んでもらって満足そうに笑っている。


あぁ・・、本当にこういう時に店長がいてくれると助かる・・。


「あ、店長」
「ん?」
「ケーキ食べます?残ってますw全種類w」
「おぉーwいいの?w」
「ハイw営業終わりましたので、お好きなだけ食べてくださいw」
「やったwじゃあー・・、ショートケーキw」
「はーいw」


カチャカチャと皿の上にショートケーキを乗せ、
店長の前にフォークと皿を出す。


「いっただきまーす・・・w」
「どうぞお召し上がりくださいませ店長様っ・・・w」
「・・ン・・・、うまっw」
「やったw」


あの二人の空間に、お花が飛んでる・・・((
ほやぁ〜っとな・・。


と、ここで天知ファンの一人が口を開いて俺に質問してきた。


「ねぇ、御影君」
「なんだ?」
「私、ずっと思ってたんだけど・・・」
「ん?」


「あの厨房にいる女の子って・・・、誰?」


「「同じく」」


みんな思っていたようで、
他のメンバーのところにいる女子たちも、みんな聞き耳を立てていた。


「あぁ、アイツ?」
「そうそう。あそこの黒髪の人と喋ってる」
「うーん・・・、なんて説明したらいいのかわからん・・・」
「黒髪の人の彼女とか?」
「違う違う。それはナイ。」


「帆風くん、あの子はだれですか?」
「市形君教えてー」


「「あれはー・・・」」


俺ら8人は声を揃えて言った。


「唯一僕に普通に接してくれる女の子」
「メリーとコラボしてくれてる人」
「生徒会の仕事手伝ってくれるヤツ」
「陸奥聖司2号(雑用的な意味で)」
「ななちゃんが懐いてる子」
「飼い主」
「親友」
「唯一ブルマを履いてくれた子」


・・・・個性が強いっ!!!!


「ブルマ!?あの子ブルマ履いたの!?」
「うん」
「マジカ・・・!!!」
「白Tに紺色ブルマ。フル装備だったよw」
「さすがに・・・ブルマは恥ずかしくて・・・・」
「天知先輩のお願いでもさすがに・・・」


「響はフッツーに履いてくれたけどねw」


(;゚д゚)天知先輩/要君がデレてる・・・だと!?
↑みたいなカオの女子諸君。


まぁ・・・、あれだけ「天使天使」言ってれば
言う事も聞くだろうね。

天使様のお願いならば、本望でございます!! ※会長しってーん→←助け舟は、もう来たようだ・・・(遠い目 ※会長しってーん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。