検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:97,226 hit

たいっへん長らくお待たせしました!!!本編です!!! ページ30

〜こんだけ読者様を待たせておいてネタがない作者が朝をお知らせします〜

お?もう朝?早くね?

ちなみに私の隣は96ちゃんだよー
はじっこで寝てました。

さ、てと、朝ご飯作っておくか...
ん〜...そうだ!!ドッキリやろう!!←

展開がないのはこの作者の特徴だと思って!!うん!!←

ドッキリっていってもやることあんまりないからな〜...

そうだ!!朝ご飯カップ麺めっちゃオシャレに盛り付けて、トマトソースっつってデスソースかけたろ!!!←

豪華だね!ついでにお弁当もみんなそんな感じに...
へっへっへ←

さーて、Aのリアルガチ三分クッキング〜

まずコンビニで買ったカップ麺にお湯を注ぎま〜↑す←

三分経ったらオシャレに盛り付けま〜↑す

デスソースを3分の1ずつ注ぎま〜↑す

かんせーーーい!←

A先生、お味はどうですか?←どこからともなく入ってきた作者

食えたもんじゃないですね!!!(満面の笑み)

では三人を起こしまーす!!!

『おーきておきて!!!さっさとおきて!朝ご飯冷めるよー!!!』

「「「Aの朝ご飯!!」」」バサッ

96「おはよA!!!朝ご飯!!!」

『おはよ、耳が一瞬で起きたよ。』

坂「朝からこれ作ったの!?すご!!」

『うん、お弁当にもって思って。ほら、食べて食べて!!』

私女優イケるわ。

「「「いただきます!!」」」

『うんうん、どーお?』ニッコリ

そ「A...一緒に食べよ?(^言^)」

『んーん、私さっきカロリーメ○ト食べた』

坂「なあ...これ弁当なん?」(上目遣い+涙目+カワボ)

『ちょっと待って、さかたんだけちゃんと作り直す』

96「A...何入れたん...」

『え?普通のしか入ってないよ?
えーとカップ麺にデスソース三分の一ずつ入れた』←

そ「しかもカップ麺」

『...wwwwwwww』

『ドッキリw大せーこーw
安心して、朝はそれ食わねえと学校行かせないけどお弁当は普通だからw』

そう、ちゃんと冷凍のアンパンマソポテト。だけ。←
味は保証するよ。美味しいよ?

作者は結構好きらしいよ?見た目は置いといて。

この小説ってさ、ほぼ毎回作者の要らねえ情報入ってくるよね。
その分小説書けやって方、今から作者を止めに来てくださーーーい!!!

あ、久しぶりの更新でしたがお気に入りがまた増えていて感謝感謝です!!!ありがとうございまーーーす!!!
頑張ってこれから更新しまーーーす!!!よろしくねーーー!!!

にじゅういちわめ→←ちょっと重要??


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手

そらるさんです!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系 , ぶりっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - コメント欄であそっ……えぇ?これ私もやっていいのか? あ、とりあえずこの小説めちゃくちゃ好きです。が、頑張ってください!うぇい!(最後にふざける奴) (2021年9月20日 10時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
莉紅 - え、久し振りに来てみたら、りっちゃんから返信もらえてた…!遅くなってごめんね!部活で忙しくって>_<学校お疲れ様(*^o^*) (2019年10月30日 17時) (レス) id: 042b323884 (このIDを非表示/違反報告)
`・ω・´ - なんか、コメント欄に遊んでいいってかいてあるから、遊ぶZE☆ ウエーーーーーイ!\(>∀<)/ ヒャホーーーーーーーーーー!(・∀・) これでもくらえー!爆弾⊂(^∀^⊂) ふぅ・・・ 勝手に満足するやつ (2019年9月15日 21時) (レス) id: dfbbb0f2b0 (このIDを非表示/違反報告)
りん音(プロフ) - 私も逢いたかったで...( ´ー`)すっげぇ学校疲れるわぁ... (2019年7月10日 14時) (レス) id: be1672119b (このIDを非表示/違反報告)
莉紅 - りっちゃん…!久し振り!逢いたかったのになかなか来てくれないから寂しかった(´・_・`) (2019年7月10日 2時) (レス) id: 042b323884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん音@頭は小学生 | 作成日時:2018年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。