検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:97,205 hit
はじめまして!りん音@小学生です!初投稿+語彙力皆無 なので、駄作になる可能性大ですが...よろしくお願いします!



*あてんしょん*
亀更新です
歌い手様方の名前をお借りしますが、ご本人と、全く関係ございません。
歌い手様方の本名は、一般的に言われているもの、もしくはシオンの想像です。
コメントは、必ず全て読みますが返信出来ない可能性アリです。

それでもいいよ!っていう心優しい読者様大好きですy((執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系 , ぶりっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - コメント欄であそっ……えぇ?これ私もやっていいのか? あ、とりあえずこの小説めちゃくちゃ好きです。が、頑張ってください!うぇい!(最後にふざける奴) (2021年9月20日 10時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
莉紅 - え、久し振りに来てみたら、りっちゃんから返信もらえてた…!遅くなってごめんね!部活で忙しくって>_<学校お疲れ様(*^o^*) (2019年10月30日 17時) (レス) id: 042b323884 (このIDを非表示/違反報告)
`・ω・´ - なんか、コメント欄に遊んでいいってかいてあるから、遊ぶZE☆ ウエーーーーーイ!\(>∀<)/ ヒャホーーーーーーーーーー!(・∀・) これでもくらえー!爆弾⊂(^∀^⊂) ふぅ・・・ 勝手に満足するやつ (2019年9月15日 21時) (レス) id: dfbbb0f2b0 (このIDを非表示/違反報告)
りん音(プロフ) - 私も逢いたかったで...( ´ー`)すっげぇ学校疲れるわぁ... (2019年7月10日 14時) (レス) id: be1672119b (このIDを非表示/違反報告)
莉紅 - りっちゃん…!久し振り!逢いたかったのになかなか来てくれないから寂しかった(´・_・`) (2019年7月10日 2時) (レス) id: 042b323884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん音@頭は小学生 | 作成日時:2018年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。