検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:97,218 hit

じゅうにわめ ページ16

『とりま笑猫と通話しようか。っと...』

ピポパポハ
笑「はい。(低音イケボ)」

『やっほー!おひさ!(アニメ声)』

笑「ひ、久しぶり、A。(ロリボ)」

『あのね、お話があってお電話したの。(ショタボ)』

笑「どうしたの?まさか...(エロボ)」

『その通りなっしー^^(懐かしのふ○っしー)』

笑「まあ、茶番とコイツは置いといて」
  。
『まあ 私まで置いていってしまうのね...ロメオ...』

笑「僕ロミオじゃないし。まずもってロメオじゃなくてロミオだし。」

この時、96猫、坂田、そらるは思った...

「「「多声類同士の会話ってめっちゃおもろいな」」」

笑「結局、またウザいのが出て来たんでしょ?」

『ご名答☆』

笑「今度はどんなの?」

『えーと、かくかくしかじかです』

笑「あ?なんだそいつ○したい」

『ちなみあっち側はまふまふ、志麻、センラ、天月。』

笑「よし。もとからだけどまふまふとのコラボ断っとく。」

『さすが、話が分かる♡』

96「あのー...」

「「「俺/わしら空気。」」」

「『あっ』」




************
笑猫ちゃんが言っていた事だとしてもまふくんを呼び捨てはツラいシオンです...
バンバン更新したいんですよね...だけど休日は出来ないし、平日も7時頃までしか出来ないんです...
亀更新とは言っておいたものの、そこらへんよろしくです。

じゅうさんわめ→←番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手

そらるさんです!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系 , ぶりっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - コメント欄であそっ……えぇ?これ私もやっていいのか? あ、とりあえずこの小説めちゃくちゃ好きです。が、頑張ってください!うぇい!(最後にふざける奴) (2021年9月20日 10時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
莉紅 - え、久し振りに来てみたら、りっちゃんから返信もらえてた…!遅くなってごめんね!部活で忙しくって>_<学校お疲れ様(*^o^*) (2019年10月30日 17時) (レス) id: 042b323884 (このIDを非表示/違反報告)
`・ω・´ - なんか、コメント欄に遊んでいいってかいてあるから、遊ぶZE☆ ウエーーーーーイ!\(>∀<)/ ヒャホーーーーーーーーーー!(・∀・) これでもくらえー!爆弾⊂(^∀^⊂) ふぅ・・・ 勝手に満足するやつ (2019年9月15日 21時) (レス) id: dfbbb0f2b0 (このIDを非表示/違反報告)
りん音(プロフ) - 私も逢いたかったで...( ´ー`)すっげぇ学校疲れるわぁ... (2019年7月10日 14時) (レス) id: be1672119b (このIDを非表示/違反報告)
莉紅 - りっちゃん…!久し振り!逢いたかったのになかなか来てくれないから寂しかった(´・_・`) (2019年7月10日 2時) (レス) id: 042b323884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん音@頭は小学生 | 作成日時:2018年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。