検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,429 hit

▽そのさん ページ5

乱歩「ねえねえ綾辻ぃ!綾辻もおいでよほら、黄泉の国!ご覧!酒は飲み放題!ご馳走食べ放題!最高でしょ!?」



キーンコーンカーンコーン
暫くはこのカオスな茶番をお楽しみくださいませ
ー会話文が続きますー



綾辻「騒がしいな......黙ってくれ」


乱歩「わあ!窓の外に巨大なイソギンチャクがいるよ!?綾辻!」


綾辻「そんなものいるわけないだろう」(冷静)


乱歩「バナナを!!バナナを食べている!綾辻もバナナを食べて!!??ほら!バリムシャァして!!」(無視)



乱歩は綾辻の口にバナナを無理やり突っ込む



綾辻「.....ぶっ潰す」


乱歩「そうだ!!皆でタイツを着て銀行に行って、コサックダンスを踊ろう!」



そして無理やり着せる
ちなみに、太宰とフョードルとナオミは笑い転げている
そろそろAEDが必要になるだろう←



綾辻「京極に憑き物をつかせてやる....」(殺意)


乱歩「.......ねえ、もう終わっていい?」(戻った)


フョ「wwwwwwww、オチは?」



乱歩は顔を顰めると、綾辻の口にバナナをツッコむ
これでいいかと言わんばかりの顔でフョードルを見る

*ちなみにこの後五月蝿さに激怒した国木田がやって来て、乱歩と綾辻を殴り飛ばしました、まる
(国木田は寝ぼけていたようです←)



乱歩「僕がこの王様遊戯での1番の被害者だと思うんだけど」←


綾辻「俺も君のせいで散々な目にあった」



そう、実はこれにより、乱歩と綾辻の仲は悪くなって行ったのだ
2人のヒートアップした喧嘩の話はまた今度お送りしよう


まあ、気を取り直してもう一度王様を決めることに
ちなみに先程、エリスが入った
もう一度言おう
このメンツである理由は触れないでいただきたい()


そして王様は____



乱歩「きたーーっ!!」



今のところ1番の被害者である乱歩だ
思わずフョードルは乱歩に、よかったですね、という
命令したのこいつだよな?あれ?()



乱歩「じゃあ、4番と2番が猫耳つけて....3回まわってにゃんして」



いままでの鬱憤を晴らすつもりなのだろうか←
この乱歩の鬱憤ばらしの(?)犠牲者となったのは



綾辻「またか.....」(2番)


ナオ「4番....ナオミですわ」



この2人らしい
キタキタと喜んでいそいそと動画を回し始める乱歩
おい、そのカメラどこから取ってきた?←
まあ、カメラの出身地は置いといて
ニコニコ笑いながら猫耳を2人に渡す乱歩

......作者は思う
君ら四次元ポケットでも持ってるの?()






☆字数制限

▽そのよん→←▽そのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - ひさしぶりの更新ですね好きですよ((( (2021年1月21日 1時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» 大草原ですねえ(()) (2021年1月15日 23時) (レス) id: 048ef39fcd (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 大草原不可避wwwwwwwwww (2020年12月1日 22時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - ☆天香☆さん» 可愛いですよねww( ˇωˇ )←←←← (2020年5月18日 14時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - \何だこの可愛い乱歩さんは/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/62026820  
作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。