検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:179,412 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

…愛されてる






わかってる。
そんなことくらいわかってる。





兄さんにも、弟にも…愛されてる





でも、思うんだ。





やっぱり血がつながってない、とね…







それに何?妹ができるって…




















ねぇ、信じて。


血は繋がってなくても、過ごした時間が証明してくれるって信じてる。









「俺は信じてるよ」





―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
どーもっ!

こんにちはっ
みんにゃんと申す者です!駄作者だと思ってもらってかまいません!

お久しぶりでございます。

この度、ブラコンにはまったリア友に頼まての作成になりますっっ☆

はい、この駄作者もブラコン大好きでございます!んふっ

リア友、椿さん大好きなので…椿さんオチですよ((たぶん
途中でかわるかも←
7割がた、つっくんですっ



注)ちょっと絵麻ちゃん黒いっす
注)駄作


大丈夫!
この駄作者絵麻ちゃん嫌いじゃないからねっ
かわいいよ!天使だよ!

でも、この作品では黒くなります←

あ、ちゃんと最後には丸く収まります←



でわっ
コメ、評価できればお願いします
泣いて喜びます(´;ω;`)執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 朝日奈椿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - とても面白いです、こういう感じの話ははじめて読むのですがすごく読みやすかったです^^もともと椿大好きだったので楽しめました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 78937b3dca (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 更新ちょー楽しみです! (2015年10月19日 22時) (レス) id: c600e672fc (このIDを非表示/違反報告)
みんにゃん†(プロフ) - loveさん» そう言っていただけて光栄ですっっ(´;ω;`) (2015年10月19日 22時) (レス) id: 3fee740af9 (このIDを非表示/違反報告)
みんにゃん†(プロフ) - ななみさん» 続編でもよろしくお願いしますっっ(´;ω;`)ブワッ (2015年10月19日 22時) (レス) id: 3fee740af9 (このIDを非表示/違反報告)
love - 続編楽しみ。 (2015年10月19日 21時) (レス) id: e8be40cd5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんにゃん† | 作成日時:2015年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。