検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:98,564 hit

第三十七斬 駆ける。 ページ37

「黒崎君っ」
「う、浦原!?」
「君は……同じクラスの!」
「自己紹介は後でにした方がいいんじゃないですか。……
あのデカいの、口開けてますよ」
大虚は口を開け、何かを狙ったように下を伸ばした。
大虚が舌で貫いたのは……。
「!!」

「な……仲間の虚を……喰ってる……なんて奴だ……!」

奴は真下にいる虚を口元まで舌で運び、その巨大な歯で噛み砕いた。
「あんな奴とどうやって戦えば……」
呆然と眺める石田の横で、Aが射抜くような視線で大虚を見据える。
「……へへ……」
と、黒崎が不自然に笑い出した。
「……何が可笑しい?黒崎」
「どうかしました?」
「……あんなバケモノ相手に戦い方なんて考えたってしょうがねぇだろ……」
「何……?」
「あんな奴は……」
「?」

「斬って斬って斬って斬って力の限り斬り倒す!!それ以外に無ぇッ!!!」

黒崎はそう叫ぶと「行くぜお前らァ!!!」といって走り出した。
「ま……ままま待て黒崎ッ!!仕方ない……えっと」
「浦原Aです……行きましょうッ!」
「あ!待つんだう、浦原さん!」

Aも黒崎に続いて走り出した。

第三十八斬 必要。→←第三十六斬 大虚(メノスグランデ)。


ラッキーカラー

あずきいろ

今日の斬魄刀は?

瑠璃色孔雀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 雲風 , 浦原喜助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲風(プロフ) - 有紗と主人公の設定を直しました。特に現状のストーリーには関与してきませんのでご安心ください。 (2018年3月27日 21時) (レス) id: 73159258cc (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - 49話まで埋まった……だと……!?きりがいいので次の話からは続編に移行しますねー。 (2015年3月28日 19時) (レス) id: 5fa6668ea5 (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - 更新が遅れてもうしわけありません!!! (2015年3月22日 10時) (レス) id: 5fa6668ea5 (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - ニンジンさん» コメ返が遅れてすいません。夜一さんは口調が難しいですねー^^;精進します。そして、また会話に入れてもらえないという……w毎回コメントありがとうございます! (2015年1月1日 14時) (レス) id: c7f5057e19 (このIDを非表示/違反報告)
ニンジン - 更新ありがとうございます。 じゅ、重要っ…!?それは楽しみです!! 夢主ちゃん起きましたね(`∀´)夜一さんとの絡みも面白いです! これからも応援しています!!頑張って下さい!! (2014年12月14日 3時) (レス) id: a55dc0171d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲風 | 作者ホームページ:http://kumokaze415.blog.fc2.com/  
作成日時:2013年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。