検索窓
今日:47 hit、昨日:17 hit、合計:111,574 hit

芥川龍之介 中原中也 幼児化 (リクエスト) ページ13

ミレーさん!リクエストありがとうございます!!

設定 中原中也の部下の1人 一応異能力持ち!けっこーみんなから好かれてる。

中也サイド

「中原さーん!たいへーーんでーす!」

この声は梶井か、嫌な予感しかしねぇ。梶井は幼女を抱えていた。それも美少女…

「梶井…ついにお前まで首領の趣味が…「違いますよー!この子Aさんでーす!」

はぁ?A…確かに彼奴が小さくなったらこうだろうけど…

「いやー、試しに薬飲んでもらったら…幼児化しちゃったみたいでーー、とにかくあとはお願いします!!」

そう言うと彼奴はA?を俺に渡して逃げやがった。…彼奴!!

「おにーちゃん、ダーレ?」

Aはそう言って上目遣いで俺を見てきた。
ヤベぇ、可愛い。
ってちげぇ!こいつ記憶もねぇのか…

「俺の名前は中原中也だ。」

「チューヤ…?チューにぃーだね?!」

ぐはぁ!!何だこの可愛い生物は?!首を傾げ…なおかつチューにぃー!!

俺はとにかく頭を撫でておいた。
いつものこいつはどっちかって言うと素直じゃねぇ。いつも反抗的だ…余計、珍しいし、可愛い


コンコン


芥川サイド

僕が中原幹部の部屋を開けるとそこには…幼女を抱えた中原幹部の姿が

よし、戻ろう

「おい!待て待て!これはちげぇ!「中原幹部も遂に首領の趣味が…「ちげぇよ、Aだよ!」


A?確かに幼女はAに見える


説明を受けること数分後

「事情は分かりました…でもそれは大変ですね」

僕達が話しているとお絵描きに飽きたAが近づいてきた

「ねぇ、そっちのおにーさんはなんて名前なの?」

「僕は…芥川龍之介だが?」

「うー?じゃーりゅーにぃーだね?」

なんだ?可愛い…
上手く口が回ってない…
つい、Aのことを抱きしめた。

「おい!芥川…何Aに触れてんだよ!!」

「つい、可愛くて…チョコあるけど…A食べるか?「たべるーーー!」

チョコを見て目を輝かせるA。
中原幹部を見ると口がニヤニヤしてる。
きっと僕も今あんな表情なのだろう。

「それとねーー!2人ともけんかはーーめっ!だよ?」

ぐはぁ!!めっ!とは??

あー可愛い


中也サイド

Aがチョコを食べ終えてこっちに歩いてきた、
「どうした?A?」

にヘラとAは、笑うと(天使かよ!)

「ほっぺ!」

俺がほっぺをだすと
ちゅ!

は?は?
Aは、次に芥川にもした

「チューにぃもりゅーにぃーも大好き!!」

続き→←太宰治 トリップしたら


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーナンバー

8

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅうか - リクエストです。いいですか?探偵社VSポートマフィアで「大運動会」みたいなほのぼの回...お願いします! (2022年6月14日 18時) (レス) @page39 id: f2a3c13cfe (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - リクエストでっす!ドストさんお願い致します┏○┓ (2021年5月18日 2時) (レス) id: d748bf27c1 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - リクエストです!バレンタインのお話でもし書けたら織田作作って下さい!お願いします!いつも読ませて頂いてます!これからも頑張ってください!リクエストは遅くなっても大丈夫です! (2020年2月13日 22時) (レス) id: f192c86e2a (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 水姫さん» はいo(^∇^o)(o^∇^)o ずっと待ってますよ(≧∇≦) (2020年1月30日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
水姫 - ありがとうございます!少し書くの遅くなるかもしれませんが絶ータイ書くので待っていてください!!。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 (2020年1月29日 22時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夢風花 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。