検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:245,852 hit

異次元の狙撃手15[完] ページ34

着替え終わり、Aはベッドに入る。


「また色々話したい事あるけど…もう今日は休みなさい。」

『うん、ありがとう恵ねぇ』

「お礼なんていいのよ!あなたが無事ならね。」

『えへへ…』

「さ、残るミッションは元気に退院よ。」

『だね!…おやすみ恵ねぇ』

「おやすみなさいA」


そう言って瞳を閉じたAに、恵はそっと彼女の頭を優しく撫でた後病院を後にした……





翌朝、病室に真っ先にやってきたのは世良だった。


「おはよう姉さん。調子はどうだい?」


世良はベッド横の椅子に座りAを見つめた。


「姉さん、例の犯人捕まったんだよ!あの名探偵達がやってくれたんだ!」


世良はコナン達から聞いた犯人逮捕話を語っていく。


「事件も終わったし、これでまた気軽に歩けるね!姉さんと色んな所行きたいなぁ…」


世良が見つめても、彼女の目はまだ覚まさない…
世良はそっと彼女の手を取り、優しく握る。


「姉さん…姉さんも僕を置いていかないで…」

『……いける訳ないじゃない……』


突然聞こえてきた声に世良は驚き顔を上げた。


『可愛い妹残して…どこにもいけないわ…』


世良を見つめニッコリと微笑んだ彼女に、世良の顔はどんどんと笑顔になる。


「ね……!!!姉さぁぁぁぁん!!!」

『うわっと…!!』


世良はAに泣きながら思いっ切り抱きつく。


「姉さん!姉さん!!良がっだよおおぉぉ!!」

『あだだだだだだ!!』

「あ!!ごめん、姉さん…」


世良は慌てて離れるが、手はしっかりと握ったままだった。


『んーーー!!よく寝たぁ…』


Aがふわぁ〜っと呑気にあくびをする姿を見て、先程まで泣いていた世良は少し怒った顔をする。


「もう!!姉さん心配したんだからね!?」

『あ、あはは…ごめんね…?』

「なんであの時飛び出したのさ!!」

『だって、コナン君が危なかったからつい…』

「姉さんったら!!」




暫くして連絡を受けた蘭達や少年探偵団達も病院に到着する。
皆が皆嬉しそうに笑い、蘭と園子も涙を浮かべながら喜んだ。


『あ、コナン君…』

「Aさん…」

『良かった、無事だったんだね!』

「うん…あの!本当に…ごめんなさい…」

『いいのよコナン君。無事で何より!』


珍しく落ち込んでるコナンにニッコリと微笑み、この物語も無事に終わる事ができた。

2、3日で退院したAは、暫く会えなかった人達にもみくちゃにされたのはまた別のお話…


.

アフロディーテの心→←異次元の狙撃手14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - この作品めっちゃ面白くて大好きです!しかもこんなに長くてずっと読めてて幸せです!!! (2022年8月4日 16時) (レス) @page1 id: 63e6c52c23 (このIDを非表示/違反報告)
あすき(プロフ) - このシリーズとても面白いです!純黒の悪夢も見てみたいです!これからも頑張ってください!! (2021年3月13日 15時) (レス) id: a838b5fe09 (このIDを非表示/違反報告)
- いやぁ……今回も最高でした!安室に抱き締められる……骨が折れなかっただけマシだと思いたい……しかも話を盛りやがってww抜け目ねーなこいつはww (2020年11月25日 13時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)
恋花雪(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!!しかもこんなに長く更新を続けられるなんて本当尊敬します!!!!これからも体に気をつけて頑張ってください!!!! (2020年11月23日 19時) (レス) id: 1308cc484f (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!これからもがんばってください!!!更新楽しみに待ってます!!! (2020年10月31日 17時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。