検索窓
今日:42 hit、昨日:26 hit、合計:245,417 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「(名前)さん今日も可愛いですね!」

『そうですか?(その手にはのらん!)』

「俺とBARに行かないか?」

『私お酒弱いので…(変装はどうした!?)』

「僕、お姉さんともっと一緒にいたいなぁ!」

『ふふふ、良い子は寝る時間よ?(死神こっちくんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!)』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「必ずお前の本性を暴いてやる!」

『…』

「危険なことには変わりない、捕まえるさ。」

『…』

「なんでここにいるの?ねぇ、教えてよ。」

『…』




助けた彼ら…それは本当は理に反することなのに…

⚠注意⚠
ラブコメ予定です!
本来死ぬ予定の人が生きてたりします
時系列がバラバラです

なんでもこい!って方はどうぞ!


「好奇心は自分の首を絞める」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bluesapphi1/

「好奇心は自分の首を絞める12」前作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bluesapphi12/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!九実です!おかげでPart13!
Twitter始めました「@koukishin_kumi」
ボヤキ、ネタ、アンケ、色々呟きますw執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - この作品めっちゃ面白くて大好きです!しかもこんなに長くてずっと読めてて幸せです!!! (2022年8月4日 16時) (レス) @page1 id: 63e6c52c23 (このIDを非表示/違反報告)
あすき(プロフ) - このシリーズとても面白いです!純黒の悪夢も見てみたいです!これからも頑張ってください!! (2021年3月13日 15時) (レス) id: a838b5fe09 (このIDを非表示/違反報告)
- いやぁ……今回も最高でした!安室に抱き締められる……骨が折れなかっただけマシだと思いたい……しかも話を盛りやがってww抜け目ねーなこいつはww (2020年11月25日 13時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)
恋花雪(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!!しかもこんなに長く更新を続けられるなんて本当尊敬します!!!!これからも体に気をつけて頑張ってください!!!! (2020年11月23日 19時) (レス) id: 1308cc484f (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!これからもがんばってください!!!更新楽しみに待ってます!!! (2020年10月31日 17時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。