検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:41,829 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「(名前)さん今日も可愛いですね!」

『そうですか?(その手にはのらん!)』

「俺とBARに行かないか?」

『私お酒弱いので…(変装はどうした!?)』

「僕、お姉さんともっと一緒にいたいなぁ!」

『ふふふ、良い子は寝る時間よ?(死神こっちくんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!)』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「必ずお前の本性を暴いてやる!」

『…』

「危険なことには変わりない、捕まえるさ。」

『…』

「なんでここにいるの?ねぇ、教えてよ。」

『…』




一難去ってまた一難…休まる日々なんてやっぱり無いのね(苦笑)

⚠注意⚠
ラブコメ予定です!
本来死ぬ予定の人が生きてたりします
時系列がバラバラです

なんでもこい!って方はどうぞ!


「好奇心は自分の首を絞める」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bluesapphi1/

「好奇心は自分の首を絞める13」前作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bluesapphi13/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!九実です!おかげでPart13!
Twitter始めました「@koukishin_kumi」
ボヤキ、ネタ、アンケ、色々呟きますw執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩蘭(プロフ) - こんにちは!この作品が大好きで、パート1からずっと応援し続けてるものです!更新されるたびに大喜びしてます!こんなに面白くてストーリーが素敵で、主人公が魅力的なお話は滅多にありません!作者様の文章力と文才が素晴らしいからですね!(^^)これで5周目です! (5月4日 21時) (レス) id: 5baf0289a4 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (5月3日 17時) (レス) @page8 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - こんにちは。前に読んでいてもう一度読みました。やっぱり面白いです!続きは書かれないのですか?読みたいです! (2022年9月8日 7時) (レス) @page8 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 途中でしたが、すごく面白くて楽しかったです。読んでよかったと思います!! (2022年7月7日 18時) (レス) @page8 id: be90ba1fcd (このIDを非表示/違反報告)
チエ(プロフ) - えっ?これで完結?まだ黒の組織壊滅などもしてないのに?忙しいくて出来ていないかも知れませんが是非更新して下さいお願いします。この作品好きなので更新頑張って下さい (2022年6月25日 19時) (レス) @page8 id: d855d99d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2021年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。