検索窓
今日:119 hit、昨日:87 hit、合計:634,996 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「(名前)さん今日も可愛いですね!」

『そうですか?(その手にはのらん!)』

「俺とBARに行かないか?」

『私お酒弱いので…(変装はどうした!?)』

「僕、お姉さんともっと一緒にいたいなぁ!」

『ふふふ、良い子は寝る時間よ?(死神こっちくんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!)』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「必ずお前の本性を暴いてやる!」

『…』

「危険なことには変わりない、捕まえるさ。」

『…』

「なんでここにいるの?ねぇ、教えてよ。」

『…』



僕と彼を暫く二人っきりにしてくれない?
大丈夫…僕は彼に…僕を信用して欲しいから…

⚠︎注意⚠
ラブコメ予定です!
本来死ぬ予定の人が生きてたりします
時系列がバラバラです

なんでもこい!って方はどうぞ!


「好奇心は自分の首を絞める」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bluesapphi1/

「好奇心は自分の首を絞める7」前作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bluesapphi7/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!九実です!おかげさまでなんと7本目に突入しました!

皆様の応援が私の執筆力を高めてくれます!
私に力を分けてくれぇぇ!!←執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごちょこ(プロフ) - 九美さんお疲れ様です。更新されるたび、わくわく楽しく読ませていただいております。スランプお辛いと思いますが、無理をなさらないでください。私は九美さんの作品が大好きですので、ずっと応援しております(^^) (2019年3月14日 14時) (レス) id: 511f46d568 (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 淋さん» ありがとうございます!いよいよ奴がやってきますw!!頑張って書きますm(_ _)m (2019年3月13日 22時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
- き……き……きたーーーーー!!!ジンさんだーーー!!予告だけでこんなにテンションが上がるなんて!!楽しみすぎる!!ありがとうございます!! (2019年3月13日 22時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 淋さん» 優作さんは今回お留守番ですw……私も優作みたいな父親欲しい……でも、事ある毎に謎を出してきそうw (2019年3月12日 22時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
- 有希子さんきたーーー!!有希子さん一人?!優作はどうした!?優作も一緒だと思ったのに!!ダンディボイスで囁かれたい……優作みたいな親父が欲しい…… (2019年3月12日 21時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。