検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:245,854 hit

異次元の狙撃手10 ページ29

彼、ケビン吉野は、恩人であるハンターの意思を継ぎ、彼の人生をめちゃくちゃにした奴らを狙撃していた…
残るはウォルツただ一人…
コナンは今度こそ死なせないと、サイコロの謎から狙撃相手の場所を探した。
するとちょうどそこにウォルツがやって来る。
危険を知らせている余裕はない。コナンはキックシューズのスイッチを入れた。


「今度こそ、ぜってぇ阻止してみせる!!」


コナンはベルトからサッカーボールを出し思いっ切り助走をつけた…!!


「いっ……けええぇぇぇぇ!!!!!」


コナンがボールを蹴ったとほぼ同時にケビン吉野が狙撃をした。
ボールは光ながらウォルツがいた窓を割り、彼の顔面へと当たる。
その光に気づいたケビン吉野は驚き、その光の道筋を辿った。
そのスコープに写ったのはコナン…ケビン吉野は驚きを見せた後に怒りを露にした。
ケビン吉野はそのままコナンを狙撃する。
コナンはスケボーで逃げるが、狭い屋上では逃げる範囲が小さい。
その内彼の弾はスケボーのタイヤに当たり、衝撃で転んだコナンは足を負傷してしまった。
足の負傷で立てないコナンに、ケビン吉野は憎しみを込めながら引き金に力を込めた…


ーーピシュンーー


すると遠くから一発の弾がケビン吉野の銃を吹っ飛ばした。
コナンは驚き、ビルの高さからかなり遠くの所からの狙撃に驚いた。
ベルツリータワーに到着したジョディー達はコナンと連絡を取り、なんとか中に入れないかと交渉をする。
コナンは園子達が貸切にしているのを思い出し、目暮警部と話して入れるように話を通す事にした。

負傷したケビン吉野は諦めていなかった。
展望台にした歩美を人質にとり、銃を片手に叫ぶ。
そして時を同じくしてジョディ達二人も到着した。
ケビン吉野は人質を盾に攻撃を始める。
ジョディ達が犯人の隙を作り撃とうした時、ケビン吉野は元から仕掛けていた爆弾を爆発させた。
爆発音と共に真っ暗になる展望台。
その暗さ故に狙撃する事が困難になってしまい、コナンは焦りを見せた。
その間にもケビン吉野は暗視ゴーグルを使ってキャメル達を撃つ。


「このままだと皆やられちまう…なんとかして照らし出せれば、昴さんが狙撃してくれる筈だけど…
軸足がこれじゃあ…くっ…!!」


先程負傷してしまった足ではボールを蹴れない事にコナンは悔しそうに顔を歪める。
そして彼はスケボーとビルの高さを見て決死の作戦を思いついた。


.

異次元の狙撃手11→←異次元の狙撃手9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - この作品めっちゃ面白くて大好きです!しかもこんなに長くてずっと読めてて幸せです!!! (2022年8月4日 16時) (レス) @page1 id: 63e6c52c23 (このIDを非表示/違反報告)
あすき(プロフ) - このシリーズとても面白いです!純黒の悪夢も見てみたいです!これからも頑張ってください!! (2021年3月13日 15時) (レス) id: a838b5fe09 (このIDを非表示/違反報告)
- いやぁ……今回も最高でした!安室に抱き締められる……骨が折れなかっただけマシだと思いたい……しかも話を盛りやがってww抜け目ねーなこいつはww (2020年11月25日 13時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)
恋花雪(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!!しかもこんなに長く更新を続けられるなんて本当尊敬します!!!!これからも体に気をつけて頑張ってください!!!! (2020年11月23日 19時) (レス) id: 1308cc484f (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!これからもがんばってください!!!更新楽しみに待ってます!!! (2020年10月31日 17時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。