検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:178,746 hit

患者:Knights2 Syuger様リク ページ25

▽ Knightsの場合 病状:怪我多数



次は鳴上君。


「鳴上君は擦り傷だけで良いんだよね」


「えぇ。でも嫌よねぇ、これで肌に跡が残ったら最悪よぉ〜?」


「大丈夫よ、鳴上君若いんだからすぐ治るわ」


「Aちゃんも充分若いでしょぉ?」


鳴上君に感化されて女口調になる現象

女だけどな((ドヤ


「はい、終わり。次瀬名君呼んで来てくれる?」


「分かったわ♪」


手を振って絆創膏やらを取りに行く


と、背中と肩に重みと温もりを感じる


「鳴上君、どーした?」


鳴上君が更に抱き付いた様で、金髪がチラリと視界に入る


「Aちゃん、あたしの事、患者としてしか見ていないわよねぇ...」


「鳴上君...?」


突然の呟きに戸惑う

鳴上君はそう見るな、って事かい?


「一応、男だから、好きな女の子には男として見られたい」


オカマ声じゃない、男の子の低い声

慣れない声に、セリフに、心拍数が急激に上がる

その動きが伝わった様で


「...フフッ、ドキドキしちゃった?これで少しは男として見てくれるかしら?」


耳にひとつ、キスを落として手をヒラヒラと振って出て行った


「...うっわぁ...びっくりした...」


キスされた耳を押さえていると、


「オカマの癖に...ちょーウザーい...」


お決まりのセリフを言いながら瀬名君が入って来た


「ほーら、さっさとやってよねぇ。待たせないでくれる?」


「わ、かった...」


熱が冷めないまま怪我を見る


「...ちょっとぉ、あんたクソオカマに何されたの?」


「や、別に...」


すると頬を手で引っ張られ睨まれる


「...患者ダメ、男として見て、だと」


「はぁ!?全く、ほんとちょーウザーい!!」


「何が?」


「...何でもないし」


「ふぅん......はい、月永君呼んで来てくれる?」


呼び掛けるも拗ねているのか横を向いて返事が無い


「瀬名くーん。つきな」


瀬名君を下から覗きながら言っているとこちらを向かれ


白衣の襟を引かれ、ギリギリまで唇を引き寄せられる

唇を動かせばくっついてしまう程に


「.........」


「............」


にしても辛い!無言辛い!!

白衣も伸びる!!!

無言の目線に耐えきれず視線を逸らすと


「何俺から目ぇ逸らしてんの」


聞こえるが早いか唇に食い付かれる


「んッ!!......ン...」


押し付けられる形でキスされていると


「...セッちゃん、来て...」


真顔の朔間君に引き剥がされ連行されて行った


「...マジでキス魔かよ...」



〜〜

次行きます!

患者:Knjghts3 Syuger様リク→←患者:Knights Syuger様リク


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 病院パロ(?) , 濡刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- マジレス失礼します。医者は6年制の大学を卒業して国家資格の受験資格が得られる筈だったので、早くても夢主は24歳だと思うのですが... (2017年12月29日 4時) (レス) id: 4acb31c3e5 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 熱中症→ねっちゅーしょうってことか( *・ω・) (2017年10月28日 13時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
濡刃(プロフ) - 杉野みる★流星ブラック★さん» 良かったです...(´v`*)鉄虎君(と言うか流星隊)はキャラがよく掴めてなくて不安だったので、好評を頂けて嬉しいです! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 4d12665ade (このIDを非表示/違反報告)
杉野みる★流星ブラック★(プロフ) - 鉄くんがやばかったです...にやけが止まりませんでした...あんなことされたらこっちが熱出るわ!!!!!! (2017年8月25日 14時) (レス) id: d6793115aa (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル - すいません。リクエストなんですが、桃李がケガをするシチュエーションで書いてもらえますか? (2017年8月20日 17時) (レス) id: 88ec9c16d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:濡刃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?=blackanharu52kp&scr=day/blackanhar1...  
作成日時:2017年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。