検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,469 hit

るぅとくんの事件(24話から) ページ1

るぅちゃんが帰ってこない。

出かけてから1時間は立ってる。

どうしたんだろうね。

ただ、それで不安げなメンバーがちょっとかわいく思えてしまう...すいません。


な「ねぇ...流石に、遅くない?」
こ「だよね。」
ジ「LIN〇も既読つかへんで。」
莉「何かあったのかな...?」
さ「莉犬、それだけは言うなよ...」


あ、イケボ←空気ぶち壊し常習犯


ジ「あ!既読ついたで!」
莉「本当!」
こ「何か来たらすぐに教えてね!」
ジ「わかった。」
な「大丈夫そう?何事もないといいんだけど...」
ジ「!?これっ...!」
さ「どうした!?」
ジ「ヤバい!誰か!警察呼んで!」
な「え?」
ジ「るぅと...」




 



















 









 











 







 



















 



















 








 














 










 













 














 













 











ジ「誘拐されてんで!」
莉「えっ!?」
さ「はぁ!?」
ジ「ほんまやて!ヤバい!るぅとが殺されるかもしれん!」
な「とりあえず通報した!誘拐事件で!ジェル君!文面を教えて!音読してくれる?」
ジ「ん。文章と、写真と、音声ファイルがある。文章は、えっと...


  こんばんは。ジェルくんかな?るぅとくんはね、今私のところに居るんだ♪
  るぅとくんはこれからずっと、一生私のモノになるの!
  4日間のうちにるぅとくんを見つけられなかったら、私の勝ち!
  見つけられたらジェル君たちの勝ち!
  ジェル君たちが勝ったらるぅとくんは返してあげる。
  私が勝ったらるぅとくんはこのまま一生私のモノになる。この意味は分かるよね?
  ハンデとして警察とかは呼んでいいよ!
  絶対に私が勝つけどね?私は優しいからるぅとくんの写真とボイメ、送ってあげる!
  最後の姿、覚えておきなよ!じゃあね〜!



  だってよ。」
な「は...?」
莉「る、とくん...」
こ「...嘘、でしょ?」
さ「...るぅと...ジェル、写真を見せてくれ。」


えっと、抱っこしないで?

凄い自然に私抱っこされてるんだけど?

そして莉犬君?撫でないで?

でもさ、二人とも手が震えてるんだよね。

莉犬君はすでに泣いてるからわかるけど...さとみくんは泣いてないんだよね。

でも少し顔が歪んでるから、怒りと悲しみこらえた結果、なのかな...?

あ、さとみくん。もう少し近づいて?写真が見れな、い...!?

なに、これ...!?

るぅと君の事件2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - *ゆうらまる*さん» ありがとうございます!!頑張って更新します(` ・ω・´)ガンバル (2022年8月5日 13時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 面白いです!るぅとくん助かってよかったぁ番外編じゃない方(?)もこっちも更新待ってます! (2022年8月5日 8時) (レス) @page21 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ですよねぇ(・・;) (2022年7月19日 12時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» 犯人に負わされた怪我のせいで血が出てる被害者がぶちぎれながら友達追い掛け回してるというあまりにもカオス(シュール)な状況はおそらく警察の方も見たことなかったから...ww (2022年7月19日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - やっぱりかぁぁwww (2022年7月19日 10時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。