検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,308 hit
作者の古明地こいしです!!
初めてなのでド下手かもしれませんが
見てやってください!!

ちなみにフラベルとかザンスクとかの小説を書いています
そんなに過激ではありません。
リクエストとかあったら頑張って書きます!!
お友達募集中&コメ下さい


○。.大切なお友達.。○

紅音梨乃・梨斗

幽々子

奈々

杏里

パッちゃま

チョコ

ダークネス

メニー

風翔

レミリア

ベル★

のん汰

詩織

雲雀 恭

さとー

気が付いたらこんなにいましたねー

こいし、嬉しい!!(キモス)

こんな感じでまだまだお友達募集してるので

気軽に話しかけてくださいね★(くどいww)

それでは!行ってらっしゃいませ、お嬢様!!執筆状態:更新停止中






  











おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屑☆餅(プロフ) - 頑張ってくださいね!!!応援してます!!! (2021年9月11日 15時) (レス) id: ac82cc5755 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ豆乳鍋 - ザンスク最高!!! (2015年10月2日 11時) (レス) id: 08a3a1770b (このIDを非表示/違反報告)
MiA - ザンスク良いですね(*^^*)何年経っても2人は一緒って凄くいいなと思いました☆ずっと幸せになって欲しいなと思いました(^-^) (2013年12月10日 16時) (レス) id: 9f43537076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古明地こいし

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。