検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:242,080 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

なんで、みんな私と距離を置くの?



また、昔みたいに笑って話したいよ。



ーーーーー


ああ、また素直になれない。


でも、この気持ちを君に伝えてはダメなんだよ。









ねえ/ねえ

私/俺らの気持ちをわかってよ…









どうも、べーあんです。
初のおそ松さんシリーズとなります。
実況者シリーズばっかり書いてるので、他のも書きたいと思い、息抜きにつくらせていただきました。
他の作品と同じペースで更新したいとおもいます!執筆状態:続編あり(完結)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べーあん(プロフ) - ほしの カーさん» ありがとうございます!!まだあまり出てきてない松もこれから頑張って出していきたいと思います!! (2016年2月21日 21時) (レス) id: 20bf11314e (このIDを非表示/違反報告)
ほしの カー - なんかこの小説見てたら全松好きになっちゃいました!!あと、これだけは言わせてください!すっごく面白いです!!!!!! (2016年2月21日 20時) (レス) id: faa5f34eeb (このIDを非表示/違反報告)
- べーあんさん» 十四松良いですよね〜♪9話?かな…あの、十四松本当に感動したよ〜…! 本当に人思いな所とか。ヤバイYO!?あとシェーはよく見ると難しくて死にそうでした…。←!!??赤塚先生凄いなと思いました。ありが特大サヨナラホームラーン!?⊃д⊂.°・. (2016年1月18日 19時) (レス) id: e02997e9dc (このIDを非表示/違反報告)
べーあん(プロフ) - Kさん» シェーは結構有名じゃないですか!?wでもおそ松さんは普段真似したくなるポーズもありますよね!私1番十四松が好きなんですよ!!!(小説であんま出せてないけど・・・。)周りあんまいないんですよね(・ω・`) (2016年1月17日 15時) (レス) id: 20bf11314e (このIDを非表示/違反報告)
- べーあんさん» はい!嬉しいです仲間がいて、あとシェー、ポーズやったら、何それwwと言う感じになりまして!皆でシェー、ポーズをおそ松知らない人もやりだして!写真撮りました。あと十四松が人気無いんですね。真似したら、冷たい目が近くに…ある意味ホラーを実感した時でした。 (2016年1月15日 17時) (レス) id: e02997e9dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べーあん | 作成日時:2015年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。