検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:242,127 hit

第三十松 ページ35

「ふう。」






病院の中にあるソファに座ってカラ松兄さんの帰りを待つ。






兄さんは1人で大丈夫だと言って、審査室に入っていった。







それからかれこれ10分程経つ。







流石に暇になってきたので、スマホをいじってみる。






しばらくアプリで遊んでたら、隣のドアがガラッと開いた。







音の方を向くと、カラ松兄さんが包帯やギプスで痛々しくなった姿が目に入った。






「だ、大丈夫!?」





カ「ああ、お医者さんが少し大袈裟でギプスまでつけてくれてな。」






そう言って小さく笑った。





カラ松兄さんは、少し動いたときに痛そうに顔を歪めた。






そこまで、痛かったのか






それなのに、1日置いて病院に連れてきてしまった。







昨日、あの時すぐに連れていってあげればよかった。






そんな後悔で、ポロッと涙が零れてくる。






カ「!?
A、どうした!?」





カラ松兄さんは慌てて私の前にまわって、心配そうに私の顔を覗き込んできた。





「っ、ごめんなさい・・・っ!
ごめんなさい、ごめんなさい!」





無意識に、懺悔の言葉が口からこぼれる。






カ「A?何のことだ?何を謝っているんだ??」





「カ、ラ松兄さん、痛かったよね・・・っ?
昨日、病院連れていってあげれなくてっ、・・・!」






止まれ





止まれ





涙が次々に溢れてくる。





違う、カラ松兄さんを困らせたかった訳じゃないんだ。





カ「何を言ってるんだ、Aが病院に連れてきてくれただけ、嬉しいことだろ?」




そう言って優しい笑顔で微笑みかけてくれた。






カ「兄弟達にも迷惑をかけてしまったかもしれない。後で謝っとかないとな。」






その言葉に、更に涙が溢れてきた。







ーーーーーーー
最近、全然更新できなくてすいませんでした!!
受験が一旦落ち着いたので、少しだけ帰ってきました(๑ ˙˘˙)/

第三十一松 カラside→←第二十九松 カラside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べーあん(プロフ) - ほしの カーさん» ありがとうございます!!まだあまり出てきてない松もこれから頑張って出していきたいと思います!! (2016年2月21日 21時) (レス) id: 20bf11314e (このIDを非表示/違反報告)
ほしの カー - なんかこの小説見てたら全松好きになっちゃいました!!あと、これだけは言わせてください!すっごく面白いです!!!!!! (2016年2月21日 20時) (レス) id: faa5f34eeb (このIDを非表示/違反報告)
- べーあんさん» 十四松良いですよね〜♪9話?かな…あの、十四松本当に感動したよ〜…! 本当に人思いな所とか。ヤバイYO!?あとシェーはよく見ると難しくて死にそうでした…。←!!??赤塚先生凄いなと思いました。ありが特大サヨナラホームラーン!?⊃д⊂.°・. (2016年1月18日 19時) (レス) id: e02997e9dc (このIDを非表示/違反報告)
べーあん(プロフ) - Kさん» シェーは結構有名じゃないですか!?wでもおそ松さんは普段真似したくなるポーズもありますよね!私1番十四松が好きなんですよ!!!(小説であんま出せてないけど・・・。)周りあんまいないんですよね(・ω・`) (2016年1月17日 15時) (レス) id: 20bf11314e (このIDを非表示/違反報告)
- べーあんさん» はい!嬉しいです仲間がいて、あとシェー、ポーズやったら、何それwwと言う感じになりまして!皆でシェー、ポーズをおそ松知らない人もやりだして!写真撮りました。あと十四松が人気無いんですね。真似したら、冷たい目が近くに…ある意味ホラーを実感した時でした。 (2016年1月15日 17時) (レス) id: e02997e9dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べーあん | 作成日時:2015年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。