検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:326,452 hit

黒…1 ページ3

______…


(Aside)




「はいこれ!フランスからのお土産!」






旅行から帰ってきた両親。




行き先はフランスだったらしく、お土産は綺麗なエッフェル塔のキーホルダー。







「わぁ、可愛い!」



「………ありがとう、母さん」







嬉しそうに大きな声を出して、早速カバンに付けているのが姉のさつき。




母さんに礼を言っている小さな声が私、A。








「いいのよいいのよ!それにしても…ホントさつきはピンクが似合うわね〜!」




「えへへ、ありがとう!」









頬を赤らめるさつき。




そんな姉を見ると胸が苦しくなる、心が痛む。




今日は木曜日。




私はカバンを持ち、ローファーをトントンと丁寧に履く。









「先に行くね」



「え!?わ、私も一緒に…!」



「いいよ、どうせ途中から一緒じゃなくなるんだし。私、急いでるから」



「そ、っか……」









扉を開いて、手袋を身につける。





すっかりに冷え込んでしまった、もう12月。





もうすぐクリスマスだってのに、





私の心は何もトキめかない。





ハァ…と白いため息を出し、私はあるところへ向かう為、






駆け足で向かった。

黒…2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 第1弾では、主人公は青峰が好きだったんじゃないんですか? (2018年7月6日 21時) (レス) id: 2ba191db7a (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - こんな大事な所で終わらせないでください。更新お願いします。 (2017年11月12日 1時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ氏 - すみません。思ったことだけ書いてしまいました。面白かったです。更新頑張って下さい♪ (2017年6月23日 21時) (レス) id: 35faee1f31 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ氏 - キセキと桃井、あだ名『ゴリラの世代』で良くない?あ、それは流石に可哀想か、ゴリラが。じゃ、『ゴミクズの世代』で。ゴミクズの世代最低。 (2017年6月23日 21時) (レス) id: 35faee1f31 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ氏 - キセキの世代最低。桃井なんかより夢主ちゃんの方が何倍も傷付いてるのに。桃井ばっかり見て。夢主ちゃんは見ようともしない。桃井も。アンタのせいで夢主ちゃんは傷付いてきたんだっての。 (2017年6月23日 21時) (レス) id: 35faee1f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年5月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。