検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:48,687 hit
な「ねぇ…俺にするよね?」

ジ「俺にしとk 遠「…(*^^*)」 ハイッ」

さ「俺にしろよ……な?」

こ「もちろん!僕にするよね?」

る「僕にしてください…分かりましたか?」

り「俺にしてよ!そうじゃないと…分かるよね?」

『…どうしてこうなったの…?』


どうもるのんです!

新作出来ましたよぉ!

どこまで伸びるかな〜♪


あと少し作品名を変えさせてもらいました(^_^;執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇月朱華 - 時々主人公がるのんちゃんになってますよ。 (2021年3月8日 22時) (レス) id: f2bcf834a2 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 28誤字ってますよ!あと!頑張って下さい! (2020年9月18日 21時) (レス) id: b7149acf27 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - ついてくうううう!!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
るのん(プロフ) - そこは…主人公がなーくんって言うことを言った…ということにしてます(語彙力)分かりづらくてすみません(><) (2019年9月10日 17時) (レス) id: 3a3e7bfb18 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - すみません!あの、3話のななもりさんが喋るところ、1個作者さんの名前になってますよ!(ボソッ (2019年9月8日 9時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るのん | 作成日時:2019年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。