検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:44,625 hit

眼鏡 . 緑間&今吉様 @ カトリーヌ。 ページ37

あき様リクエスト
カトリーヌ。が書かせていただきました。







中学の時の眼鏡キャラと言えば緑間。
高校での眼鏡キャラと言えば今吉さん。



「個人的には黒髪黒縁を推したいんですけどね」

「‥‥‥A、何の話?」

「眼鏡」



桐皇、男子バスケットボール部。
マネージャーとしての仕事をしつつ、隣にいるさつきに話しかけた。



「意外と眼鏡似合ってたよね、緑間も」

「あー、みどりんは似合ってたね」

「なんでだろ、緑髪なのに。下睫毛あったから?」

「……それは誰にでもあるんじゃないかな」



隣で苦笑を溢す相棒。なんでだ。おかしいか。
だってさ。黒髪黒縁は正義でしょ!?JK(常識的に考えて)
今吉さんみたいな腹黒妖怪鬼畜眼鏡、誰が想像するよ。お?
私、今吉さんがいたから入部したようなもんなんだからね!ね!



「あ、電話だ」

「‥‥部活中だよ」

「うん、出ない。ごめんごめん」

「別に良いけどさ〜」



ディスプレイに表示された文字。
イケ眼鏡…もとい緑間からの着信に出ることなく、携帯の電源を落とす。



「さつき、ドリンク配りに行こっか
私今吉さんとこ行く」

「はいはい」

「休憩でーす、ドリンクどうぞー!」



さつきをおいて走り出す。



「頑固だなぁ、Aも。みどりんの時は素直だったのに」



そう呟く相棒の声も聞こえぬまま。





心変わりとか、そんなドラマみたいな事。
自分がしてるなんて思わなくて。







______________________________________________________________________________________________________________


すいませんんんんんんんんんんんんん。
本当、頭おかしいんです。勉強合宿から帰ってきてから特に。
あ、前からですね。すいません死んできます。
スランプとかそーゆーレベルじゃなくて書けなくなってます。元からですけどね(゜∀゜)

散歩 . 木吉様 @ カトリーヌ。→←病室 . 木吉様 @ ぽんず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カトリーヌ。(プロフ) - 澪太郎@厨ニ予備軍隊長←さん» そうですよ!!パクリ…というのは、同じような作品があるということですか?それとも相川七瀬さんの曲のことをですか?読解力不足ですいません(´・ω・`; ) (2015年12月23日 9時) (レス) id: 398a736474 (このIDを非表示/違反報告)
澪太郎@厨ニ予備軍隊長← - 題名のチョイスがw相川七瀬さんの曲ですよね?wwwパクりですか?www (2015年12月23日 7時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)
カトリーヌ。(プロフ) - XwordSさん» ありがと。笑 更新いつになるか分からんけど待っててね!← (2015年11月28日 19時) (レス) id: 398a736474 (このIDを非表示/違反報告)
XwordS(プロフ) - カトリーヌ。さん» リーヌがんばw無理はすんなよ (2015年11月26日 20時) (レス) id: 7d75faaee6 (このIDを非表示/違反報告)
カトリーヌ。(プロフ) - XwordSさん» 承りました。出来るだけ早めに更新させていただきます( ^ω^ ) (2015年11月26日 17時) (レス) id: 398a736474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カトリーヌ。 x他2人 | 作成日時:2015年3月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。