検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:44,634 hit

メイク . 実渕様 @ ぽんず ページ15

ぱんだ(リア友)リクエスト



「Aちゃん、もうちょっと伏せ目にしてくれるかしら?」


玲央にそう言われ、下を向く。
今、私よりも女子力の高い玲央にメイクをしてもらっているところだ。

玲央はとてもメイクが上手く、プロと言っても過言じゃない程だ。


「どうすれば玲央みたいに上手にメイク出来るようになる?」


続けてアイラインとかするの怖くてと言う。
そう言った私に玲央は慣れよと言い綺麗に微笑んだ。

玲央みたいになりたい。
そう思ったのは高校2年でクラスが一緒になった時に玲央を初めて見た時だ。
玲央は普段も、そしてバスケの試合をしている時も綺麗だ。

1度玲央に内緒で試合を見に行った事がある。
その時のフォームがとても綺麗だったのが今でも鮮明に思い出せる。


「次、アイシャドーするわよ。だから、目を閉じて頂戴」


言われた通り目を閉じる。
すぐに玲央が出来たからもう目を開けていいわよと言う。
さすが玲央、早いなぁ…
そんなことをしみじみと感じながら目を開ける。


「どうかしら?」


鏡を持って私の前に立つ玲央。
そこにはさっきまでとは打って変わった私がいた。


「すごい、玲央ありがとう!」

「これから出掛けるんでしょう?早く行きなさい、友達を待たせちゃ駄目よ。」

「うん、行ってくるね!」

「気をつけてね。行ってらっしゃい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(玲央、メイクしてー!)

(しょうがないわね…、そこに座って頂戴)

(ありがとう玲央!)

嫉妬 . 笠松様 @ ぽんず→←ダジャレ . 伊月様 @ 梓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カトリーヌ。(プロフ) - 澪太郎@厨ニ予備軍隊長←さん» そうですよ!!パクリ…というのは、同じような作品があるということですか?それとも相川七瀬さんの曲のことをですか?読解力不足ですいません(´・ω・`; ) (2015年12月23日 9時) (レス) id: 398a736474 (このIDを非表示/違反報告)
澪太郎@厨ニ予備軍隊長← - 題名のチョイスがw相川七瀬さんの曲ですよね?wwwパクりですか?www (2015年12月23日 7時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)
カトリーヌ。(プロフ) - XwordSさん» ありがと。笑 更新いつになるか分からんけど待っててね!← (2015年11月28日 19時) (レス) id: 398a736474 (このIDを非表示/違反報告)
XwordS(プロフ) - カトリーヌ。さん» リーヌがんばw無理はすんなよ (2015年11月26日 20時) (レス) id: 7d75faaee6 (このIDを非表示/違反報告)
カトリーヌ。(プロフ) - XwordSさん» 承りました。出来るだけ早めに更新させていただきます( ^ω^ ) (2015年11月26日 17時) (レス) id: 398a736474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カトリーヌ。 x他2人 | 作成日時:2015年3月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。