検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:207,013 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『ここ何処やねーん』



「こりゃあ驚きだな!はははっ!」



『汗ダラダラかきながら云う台詞じゃないね』



「仕方ないだろ!?只でさえ始末するのが面倒な検非違使を追いかけてたというのに迷っただなんて!」



『何か色々と聞いてはいけないことを聞いてしまったような気がする』





検非違使追い掛けてたら変な所に辿り着いた






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






どうも詩音です。

普段はこちらを書いてます。

流れ的には原作沿いなんですけど漫画の台詞とか結構書き換えてるので原作所持してる方でも楽しめるかと思います(自らハードルを上げていくスタイル)。

今んところは鶴のみレギュラー陣です(後々増えるフラグ)。

刀剣乱舞知らない人でも楽しめる作品にしたいです(あわよくば沼にハマってくれ)。

勿論文才はないです(ここでハードルを下げておくスタイル)。

悪意のある低評価をくれるぐらいならアドバイスをくれ(という名の豆腐メンタルなのでやめてくださいという願い)。

荒らし、悪コメ駄目絶対。それに反応するのも駄目絶対(そんなことでサーバーに負担かけたくないものね)。執筆状態:続編あり(完結)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - しーのんさん» 初めまして!コメント有難う御座います(* ´ ` *)出会い厨っぽくなるのは気にしちゃ負けですね。馬鹿は風邪ひかないので大丈夫だと思います!(フラグ)更新頑張っていきますね! (2016年12月19日 15時) (レス) id: bfc1dfb01b (このIDを非表示/違反報告)
しーのん(プロフ) - 初めまして!って言ったら凄く出会い厨みたいですね!((まあそんなことは置いといて凄く面白いです!!更新ゆっくりまったり待ってます!インフルエンザなどお身体に気をつけてくださいね! (2016年12月19日 7時) (レス) id: bb5317deb3 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 舞雪さん» コメント有難う御座います。その御言葉だけで作者の更新するやる気がぐんぐん上がります。毎日更新出来るよう心掛けているつもりなので、これからも頑張っていきます(つω`*) (2016年12月18日 22時) (レス) id: bfc1dfb01b (このIDを非表示/違反報告)
舞雪 - いいお話ですね。ゆっくりでもいいので更新これからもがんばってください。刀剣乱舞と文スト嬉しいです。 (2016年12月18日 22時) (レス) id: e769350683 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - ふじさん» コメント有難う御座います(´ー`)登場する刀剣男士は私の好みのまま話を決めました←続きが早く更新できるよう、頑張りますね! (2016年12月15日 21時) (レス) id: bfc1dfb01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩音 | 作成日時:2016年12月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。