検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,904 hit
ある日の出来事・・・









私の彼氏カラ松君が









浮気をしていることが









発覚する。。。
______________

こんにちはこんばんわ、ちいやんです(*´∀`*)

新しい作品でございます!



また浮気松……しかもまたカラ松……


申し訳ありません………m(__)m


どんな事書いたらいいのかわかんない〜

一つ、これは前の作品を消して新しく作ったものです……

新しく作るの面倒い……んだもん(´・ω・`)

パクリじゃないです!本当です!

だって文作死んでるから!

多分短い〜(´・ω・)

☆アテンション☆

・カラ松が浮気してます
・カラ松が働いている
・きっとハッピーエンド!
・カラ松、チョロ松以外の松が出てくる事が低い
・ちょいちょい○ロ出してくる。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





























test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 浮気 , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari - 赤ちゃんの事忘れられてるような・・・てか、中出しされたのね。続き待ってます(^^)文章の書き方などが上手く、読みやすいですね!悪女ちゃん、指名手配と同じ様な事やってたんだ・・・ もしもし警察ですか? (2019年8月23日 11時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちいやん(低浮上ボード見て)(プロフ) - 50さん» コメントありがとうございます!こちらの作品も見てくださるなんて…なんてお優しい御方!! とても励みになります!更新遅くなりますが、待ってて下さるととても嬉しいです! (2019年4月13日 11時) (レス) id: d4be3dbf58 (このIDを非表示/違反報告)
50 - 続き待ってます!! (2019年4月13日 9時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆぽん酢汰(プロフ) - ちいやん(低浮上ボード見て)さん» はーい!わかりましたー (2018年8月29日 22時) (レス) id: bae7925eda (このIDを非表示/違反報告)
ちいやん(低浮上ボード見て)(プロフ) - まゆぽん酢汰さん» 白@あき で出てくるはずだよΣd( ・`ω・´) (2018年8月29日 17時) (レス) id: ef697b7b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいやん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。