検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:43,525 hit

非平凡28 ページ28

結果は4対6で稲実の勝ち。









成「やったー!勝ったよ!見てた?」

A「すごいねー。」









あー、どうしよう。これはタヒの道まっしぐらですわ。









成「もうちょっと喜んでよ。Aの為に頑張ったんだよ?」

A「...え?」









びっくりした。

鳴がそんな事言うなんて思わなかったから。








A「え、えっと...?」

成「もう、いい!帰るから!バイバーイ」








あ...鳴が行っちゃう...止めなきゃ!









A「ま、待ってよ!

あのさ、...嬉しかったよ。」

成「え?」









A「だから、鳴と同じチームになれて嬉しかった...!!

こんなこと言うのもアレなんだけど...勝ってくれて...嬉しかった...。」









あー言っちゃった...。どうしよう。怒られるよ...。

でも、本心だから...でも、ダメだよね...知ってる。









成「え、嘘でしょ...?

だって、1回も嬉しそうにしてなかったじゃん!!」

A「それは...」









A「青道のみんなに悪いと思って...

でも、嬉しかったの!」








成「じゃ、じゃあこれからも応援してくれるの!?」

A「それは無理。だって青道だから。私。」









でも...稲実のことは応援するよ。青道の次に。









A「あ、あ...そろそろ戻るね!じゃ、じゃーね」









言うまでもないがその後、青道の人たちにものすごく怒られましたとさ。

非平凡29→←非平凡27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペペロンチーノ←名前変えました - 頑張って下さい!まってまーす! (2015年11月4日 21時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - ありがとうございます*´∀`*更新頑張ってください! (2015年10月26日 7時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - コジパンさん» 了解です! (2015年9月27日 18時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - 鳴とイチャイチャ、ラブラブさせちゃて下さい! (2015年9月27日 16時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - なつきちさん» 頑張ります!! (2015年9月11日 20時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノ@新旧二遊間Love | 作成日時:2015年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。