検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:181,556 hit

22 ページ25

嘘でしょ。でも、たまたまだよね。


明日部活紹介行ってみようかな。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部活紹介




司会「最初はバレー部からだよ。がんば!」



なんか司会っぽくないな。


バレー部「バレー部です。練習は〜〜
一年生待ってまーす。」



司会「次は男子バスケ部です。」


?「男バス部長の虹村だ。男バスは一軍、二軍、三軍に分かれている。どの軍も厳しいが、
一軍になるとレギュラーに入れる。」



虹「今からシュートを2種類見せる。何種類もあるが、時間的にな。まずはスリーポイントシュート」

シュ

「「「オーー」」」

虹「次にレイアップ」

シュ



虹「そこの君、今のどっちでもいいからやってみな」


え、私?


虹「えっとそこの女子。名字は………桃井か。」



私か。やりたくないなー。

でも、昨日のが本当か試せる。


『はい。スリーポイントシュートやってみたいんですけど………』


虹「おう、いいぞ。ほい、ボール。」


『はい、ありがとうございます。』


絶対に入らない力で投げよう。


シュ………………………スパ


虹「は?え!まじか。」

え?嘘!入っ………た?

『失礼します。』


虹「お、おう。まあ、新入部員まってます。」

司会「次は女子バスでーす。」



?「女子バスの部長の幸先です!女子バスは男バスと違って結構ゆるいですがまあ、みんな強いです。」


うわ、めんどくさそうな人。


幸「では皆さんにダンクを見ていただきたいと思います!花ちゃんよろしくね!」


花「はい」

ダンッ


「「「オーー」」」

幸「では、誰かに挑戦してもらいたいと思いまーす。やってみたい子手上げて。て、誰もいない。ま、いいか。じゃ君」

また私だろうか。

幸「花ちゃんちょっと連れて来て。」

花「はーい。」


花とか言う先輩がこちらに向かってきた。


花「桃井さん?ダンクやってみよう?」ニコ



はぁ、今日は災難だな、


『はぁ。』


幸(中1は絶対にダンクできないだろうな。)



幸「自己紹介いってみよー!
名前は?」


『桃井学果です。』


幸「バスケは初めて?」

『幼馴染みとやっていた程度です。』


幸「そっかー!じゃあレッツゴー」


入らないし適当にやろ。

ダンクなんてやったこと無いし。


軽くジャンプして腕を回してっと。


幸、花「え!」

「「オーー」」


「桃井さんすご!」

て、あれ?なんで私リング持ってんの?


おかしいよね。

『失礼します。』


もう家に帰ろう。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 桃井さつき   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - はじめまして!なみと言います。 この話って「麒麟」みたいですね?自分の思い込みだったら申し訳ないですが… 面白いです。応援させて頂きます! (2015年10月16日 0時) (携帯から) (レス) id: fad135e5ed (このIDを非表示/違反報告)
スターライト・マーベル@あやね(プロフ) - 面白いです!!!更新がんばです!! (2015年8月6日 6時) (レス) id: 9c3de66068 (このIDを非表示/違反報告)
にぼし(プロフ) - 因みにキリンでは、麒麟という名前でしたよ。それは、あなたの感受性の問題なので、ご自身の中に留めておけば宜しいのではないですか? (2015年8月1日 13時) (レス) id: 04f58f7746 (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - 決まってます。最初は(名前)ってしようと思ったんですが、名前決まっていた方が私的にも書きやすいんで、、 (2015年7月26日 0時) (レス) id: bb08eecba0 (このIDを非表示/違反報告)
rei. - 急にすいません。夢主なのに名前決まってるんですか? (2015年7月25日 18時) (レス) id: 0ef88ddd1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツナ | 作者ホームページ:http://刀420  
作成日時:2015年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。