検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:14,499 hit

17 ページ21

ハナ「そ。その理由は月白一族に封印されている化け物との相性が最っ高に悪いから。

それに対して黒い蕾、つまり紫黒一族は長生き。最長で112年生きた長もいるらしい。すぐに散ってしまう花となかなか咲かない蕾。それで黒い蕾と白い花ってわけー

けどAは純血の月白の血ではないから体の作りがすこーし違っていて、短命ではないワケよ。いやーおめでたいおめでたい」


サクラ「化け物が封印されてるって・・・どういうこと!?」


ハナ「君らの班にいるナルトくんと同じ事。だから土遁をあんな無駄に使ってもチャクラ切れを起こさないし、無駄な動きばかりなのにバテない底なしの体力を持ってる。他には?」


サクラ「ミサさんのあの目はなんなんですか?」


ハナ「暗殺一族紫黒一族の持つ血継限界。これは2つあって1つは桔梗眼。もう1つが今使われてる鳳凰眼。桔梗眼は相手のチャクラや血液の流れ、思考を読み取るのと千里眼。鳳凰眼はその機能プラスチャクラを無限にする目。けどこの2つは物凄い体に負担がかかるみたいだけどね」


カカシ「おいハナサク、長々と説明している間にあの2人暴走し始めたぞ」


ハナ「あーらら」


ハナサクさんの説明に夢中になっている間、ミサリアさんとAさんの戦いは度を超え始めた


ナルト「あのまんまじゃこの建物崩れるってばよ!」


カカシ「止めるぞハナサク!」


ハナ「あの2人止めるのに上忍5人は必要だからねー」









あの後カカシ先生、ハナサクさん、ガイさん、アスマさん、紅さん、ハヤテさんでも止められなくて、火影様が出てきてやっと止まった



ハナ「ミサは当分動けない、この試合どう判定するのー?ハヤテ」


ハヤテ「決着がついていないので引き分け、2人とも本戦出場ならず、です」


紅「しかし私達上忍が5人がかりでも止められないなんて・・・」


カカシ「実力は上忍レベルだな」


ガイ「さすが紫黒一族の血というわけだ」


アスマ「まぁまず医務室に運ばねぇとな」


シカマル「なんなんだよあの2人・・・」


いの「あれで下忍?信じらんない」


ナルト「ふ、ふん!そのうちあの2人もこ、超えてやるってばよ!」


カンクロウ「無理すんなって、怯えてんのバレバレじゃん」


ミサリアさんとAさんの戦いは私たちに恐れや対抗心を植え付けた


本戦に出場するのは、うずまきナルト、うちはサスケ、奈良シカマル、日向ネジ、油女シノ、我愛羅、テマリ、カンクロウ


以上の8名に決まった

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 我愛羅 , 日向ネジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨四光 x他1人 | 作成日時:2017年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。