検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:772 hit
「ねェ、兎は寂しいと死んじゃうんだよ
 俺を愛してくれないの?…独りは怖いよ…」




「人の名前って覚えられないんだよなぁ…あまりに意味がなくて…」




「狼谷 彼岸でーす♡
 身長170cmくらいでー好みのタイプは福沢諭吉です♡」




「あっは…あははっ…はは……あはっ…あぁ…うん…そうだね」




「竜胆の花言葉を知ってる?悲しんでいる君を愛す
 その通り…悲しみにひたった君の表情が一番愛してる。美しいよ」




「常盤ぜら。ふふっ…この前の夜は可愛かったよ(嘘)」









うちの創作ッ子のまとめを書いてくだけ
今後使うから忘れないようにメモしとかないとねw執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刃琉(プロフ) - RHYMEさん» ありがとうございます!ぜひぜひどうぞ!描いてやって下さい!彼岸とかは結構自分的にも好きなキャラですwわざわざコメントありがとうございました (2016年2月14日 15時) (レス) id: 3361a13fe0 (このIDを非表示/違反報告)
RHYME(プロフ) - コメント失礼します!設定見せてもらったのですがすごく可愛いですね!俺得の設定ばかりで美味しいです((アリスくんとか彼岸くんとかすっごく好きです!それでアップなどはしないのですが書かせて頂いても良いですか?一応確認をと思いコメントさせていただきました (2016年2月14日 15時) (レス) id: b35e7952e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刃琉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。