検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,435 hit

8.甘ったるいものは嫌い、勿論甘ったるい恋愛も ページ8

放課後。僕は、彼女とスイーツバイキングにきている。約束は、約束だから。


そもそも、僕に拒否権はないし。



「あははっ」


「え!それ、本当?」


「うん、マジで!」



なんだ、この場違いな雰囲気は。周りは女、女、女!女子高生の甲高い笑い声やら何やらがものすごく聞こえる。

どうやら、今、この店に僕と同性の人はいないようだ。



そんな事を考えていると






「……うっまぁ!!」


口元に生クリームを付けながら、スイーツを頬張る彼女がでっかい声をあげた。


女子力の欠片もない。


しかも、あんなに甘ったるそうなものをよく、次々と食べれるものだ。



見ているだけで、気持ち悪くなってくる。この甘い匂いも嫌だ。







「坂口君、食べないの?」


まだ、生クリームを口元に付けている彼女が言った。



「いらない。というか、君、食べ過ぎじゃない?」



「そお?ショートケーキとマカロンとプリンとアイスクリームとチーズケーキとチョコレートケーキ、フルーツケーキ、ゼリーぐらいしか食べてないよ?」



何を言ってるんだ?ものすごい量だけど。



「……まあ、いいや。君、口元に生クリーム付いてるよ?」




「え、本当?とって」


んー、と、彼女は目をつぶって顔を近づけてくる。

いやいや、僕は取るなんて言ってない。





「自分でとって」


うんもお、つれないなぁ。そう言いながら、彼女は自分で生クリームをとった。




「坂口君って甘いもの嫌いそう……てか、嫌いって言ってたか。甘い恋愛とかも嫌いそうだもんね」





「うん、甘いものも、甘い恋愛を大嫌いだ。胸焼けをしそうになる」




「まあ、私。坂口君の彼女だけどね!」



彼女はウインクをしながら言った。









まあ、好きでなったわけではないけれど。

9.男女の友情は成立するのかしないのか→←7.全てを彼女に見透かされてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:死ぬまでにやりたい事 , 人生、死 , 青春 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2017年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。