検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,729 hit

★34話 ページ3

斎藤


俺は味噌汁を啜りながら今朝の事を考えていた

どうして俺があの様な行動をしたのかは己にすらわからない

...いや、ひとつ思い浮かぶ事がある

しかしこれは思ってはいけぬ事

俺は思い浮かんだそれを忘れようと黙々と飯を食べた


沖「Aちゃん魚の骨取ってあげる♪」

貴「ゴホッ...えっ大丈夫ですよ私は子供じゃないんですから」

沖「いいからいいから♪」

まだ会って少ししか経たない山神に気味が悪い程笑顔であれやこれやとやっている総司に俺は少しばかり不機嫌になっていた

総司なら『早く食べてくれないかな?』『足手まといは斬っちゃうから』といつも意地の悪い事を言う奴だ

それが山神に対しては全くと言っていいほどない

もしかすると...総司は....


斎「総司...話したい事があるから来てくれ。副長...少し失礼します」

土「お、おぉ」

副長は少し驚いた顔をしていたが今の俺は訳を話していられる余裕がなかった


沖「別にいいけど...じゃまた今度やってあげるよAちゃん」

総司は笑顔で手を振ると俺の後ろについてきた

そして角を曲がったところで俺は動きを止め総司と視線を合わせた


沖「それで?食事を中断したくらい話さなきゃいけない大事な事って何?」

少しの間を取り斎藤は口を開いた


斎「総司....あんたは山神を




.



.




.




面影のある大山Aと重ねているのではないか?」


.

★35話→←★33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 山犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年8月30日 20時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます(≧∀≦)面白かったです(≧∀≦)読んでいて、癒されました(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年7月27日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
Yu-ka(プロフ) - もう最新はされないのでしょうか…?楽しみに待ってます…っ! (2016年3月16日 20時) (レス) id: c198881e2f (このIDを非表示/違反報告)
燐タロ - 面白いですね(*´∇`*)小さな主人公と新選組との記憶が戻るといいなぁ。 (2016年1月30日 1時) (レス) id: 725f51c669 (このIDを非表示/違反報告)
城ヶ崎 華凛(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張って下さい!! (2015年5月31日 6時) (レス) id: 428d9a0942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍舞 | 作者ホームページ::http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Answerr/  
作成日時:2014年12月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。