検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,933 hit
沙月という者でございます!!

今回掛け持ち4作目((


キセキの世代がバンド組んじゃいましょ的なお話です←




今までに作ったものです↓

【黒バス】私が失ったものは大きすぎた
こちらの作品フラグついているのでURL貼れません!!
私の名前から飛んでいただけると見れるかな?←

【黒バス】ありがとう〜最期の1秒まで〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/thanks-1/

【Free!】自由な僕ら〜first〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Free-satsuki/

【黒バス】見えない月【パロ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paro-takao/


その他、検定やアンケートも作っているので是非ご協力ください!!




シリアスなものを作ることが多いのでたまにはハメはずしたいなー…なんて思って作った「ここからが俺らのキセキだ」



いつものように終わりが見えてませんが、いっちょよろしくです(`・ω・´)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔菜(プロフ) - とっても面白いくて、この作品大好きです!!更新楽しみにしております! (2014年1月6日 23時) (レス) id: 8578b17242 (このIDを非表示/違反報告)
ズガタカ☆(プロフ) - 沙月さん» はい!応援してます(^o^) (2013年12月22日 0時) (レス) id: 807444b7c0 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - ズガタカ☆さん» ありがとうございます!!のんびり書いて行きますので、お付き合いいただけたら嬉しいです(-^□^-) (2013年12月21日 17時) (レス) id: b5b760d405 (このIDを非表示/違反報告)
ズガタカ☆(プロフ) - おもしろい(^o^)頑張ってください! (2013年12月17日 0時) (レス) id: 807444b7c0 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 沙月さん» (*´∀`*)こちらこそよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ (2013年12月13日 14時) (レス) id: 2a7cd652f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙月 | 作成日時:2013年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。